40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

きれいな体作りにプロテインダイエットドリンク『ファスタナ』を飲んでみました。

美ボディに必要なものを全てまかなう、ファスタナ

 

この年齢になると美容面からも衰えを感じたり身体の色々なところが不具合が出たりで「運動して身体作らなくちゃ」って行動している人が増えている印象があります。

子どもと一緒に写っている写真を見て猫背で姿勢が悪くかなり老けて見えてショック!ってこともありました。

筋肉が落ちて姿勢が悪くなってるんですよね!

ママ友の会話でも「走り始めた」「ジムに通い始めた」「昔やってたバレーを復活したよ」など運動をはじめていました。

普段の食事だけではタンパク質も不足しがちです。さらに筋肉をつけたいならタンパク質を積極的に摂りたいもの。

筋肉つけて少しでもきれいな私でいたい。

余分な脂肪を落としてダイエット、身体を引き締めたい。

わたしも筋肉をつけて引き締まったしなやかな身体になりたくてプロテイン『ファスタナ』を飲んでみました。きれいなママでいたいですもの♪

 

 女性のためのプロテイン『ファスタナ』 


公式サイトで紹介していますからチェックしてみてくださいね(*^-^*)

ダイエットをして肌や体調がボロボロになっては意味がありません。女性は美しくダイエット・筋トレですよね。

ファスタナはバレエ歴20年以上の体作りのスペシャリストや管理栄養士、準ミスモデル3人の専門家が女性のために監修したプロテインです。だから、低カロリーでコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分や11種類のビタミンやミネラルなど栄養成分もバランスよく配合しています。

ファスタナの原材料名と栄養成分

クコやチアシード、ヘンプやバオバブなどスーパーフードも配合されていますね。スーパーフードは小さくても栄養価が高く積極的に摂りたい食べ物です。実は15種類もスーパーフードが入ってるんですよ!

栄養成分を見ていきましょう。1回分のカロリーが25.6kcalです。

低カロリーでビタミン豊富でダイエットや筋トレしていなくても飲みたくなる内容ですね。

置き換えダイエットで飲むとしてもカロリーを抑えて栄養価は高くタンパク質もしっかり摂れるので身体によいですね♪

 

ファスタナを飲んでみた感想です。

付属のスプーン大盛り2杯を75mlの冷水、お湯、牛乳などに溶かして飲みます。

スプーン1杯はこれくらい。粉の色はクリーム色です。ほのかにベリーの香りがします♪

常温の水に溶かしてみました。スプーンで混ぜるだけできれいなサクラ色になりました。

私にとってファスタナは始めて飲むプロテインです。厳密に言うと昔々に実家で親にプロテインを分けてもらいあまりの飲みずらさにギブアップしました。

ファスタナは女性のためのプロテインだし香りもいいしシャイカーも要らないし初めてプロテイン飲む女性にはおすすめなのかもって思っています♪

それで、飲んだ感想ですが、甘すぎず思いの外とろみは少な目でした。ただ、プロテイン初めてなので粉っぽく感じました。もっと甘いと想像していたので甘さ控えめなだったのが意外です。

ちゃんと冷水で作ったほうが飲みやすいと感じました。

次は冷たい牛乳に混ぜてファスタナを飲んでみました。

やはり冷えているほうが飲みやすいです。水より少しダマができました。

いっそのこと、無糖のヨーグルトに混ぜてみたほうが美味しかったりして!?と作ってみました。

混ぜると柔らかなピンク色。美味しそう♪

一口パクリ。

ヨーグルトでも少し粉っぽく感じましたが食べ進めるうちに慣れました。ヨーグルトありだね!

本来プロテインって美味しいものではありません。初めての人でも少しの量と少しの甘味で飲めるなら有能なプロテインなのかなって思いました。

他のプロテインで挫折してきた人はぜひファスタナをお試ししてほしいです(*^-^*)

ファスタナは1回購入でも特典が多い定期コースがおすすめ。いつでも休止解約ができるので安心です。

定期コースだと通常7800円が4980円です。1回だけ購入して解約もOKです。さらに商品を受け取って20日以内(3袋セットは60日以内)だと全額返金保証がついています。単品購入だと全額返金保証がありませんので定期コースがおすすめです。

もちろん送料無料でお届けです。

定期コースは毎月1袋と2ヶ月毎3袋セットの2コースあります。

3袋セットは3袋で9980円なので1袋当たり約3300円です。ファスタナの購入価格としては3袋セットが最安ですね!

 

先行モニターの約97%が効果を実感していると回答している自信作のファスタナ。

身体を作るのはタンパク質です。骨だってカルシウムだけではダメなのです。髪だって肌だってタンパク質が必要です。締まった身体を作るには筋肉です。筋肉をつけて基礎代謝もあげて効率よくダイエット・筋肉で体作りをしましょう!

女性用プロテインならファスタナ

 

以上、「きれいな体作りにプロテインダイエットドリンク『ファスタナ』を飲んでみました。」でした。