40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

ディフストーリーのプロテクトGEMファンデーションを使った感想です。

公式サイト>>新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション

 

40代でノーファンデなんてムリ!

ある程度ちゃんとしたファンデーションを使いたい!

そんなあなたにおすすめなのがディフストーリーのプロテクトGEMファンデーションです。

 

プロテクトGEMファンデーションはどんな特徴があるのでしょうか。

ディフストーリーのプロテクトGEMファンデーションには本物のダイヤモンドやパールを配合している!

D.if story(ディフストーリー)は大阪に本社をおく宝石の輸入卸売メーカーです。ルースの輸入買い付けから製造・加工・販売まで一貫して行っています。

宝石を扱う会社だからこそ化粧品に本物のダイヤモンドやパールを贅沢なまでに配合できたんですね!

他にもプラチナや配合しているんです。ジュエリーを身に着けるような贅沢感がありますね♪

ダイヤモンド・パール・プラチナは肌にどのような効果があるのでしょうか。プロテクトGEMファンデーションの特徴も合わせて紹介します。

【プラチナ】

抗酸化効果で紫外線や皮脂の酸化を無害化して肌を守ります。

マイナスイオンを発生し続けるので保湿・保水効果をを高めてお肌のバランスを整えます。まるでエステのイオン導入のような働きですね。

【真珠とダイヤモンド】

大小のサイズの違う真珠パウダーで肌表面にしっかりフィット。ダイヤモンドとパールが光を反射して上品な明るい肌へ

【プロテクトフィットベール】

ディフストーリーのオリジナル技術で肌に均一にピタッとフィットして透明度の高い極薄膜を形成します。なんと最長15時間も崩れずメイクしたての肌が1日中すごせます。

さらに肌に膜をはって花粉や排気ガスなどの外部刺激から肌を守ります。

【長時間でもくすまない】

一般的に肌の皮脂や汗などがまじりファンデションがくすんできますがプロテクトGEMファンデーションでは「ホワイトクリアパウダー」を配合しているので、くすみにくくメイクしたての透明感のある仕上がりをキープします。

全成分です。

【その他の特徴】

  • SPF28 PA++
  • カラーはナチュラルの1色です。
  • 容量は30gで約90日分です。
  • 化粧下地は入りません。スキンケアのあとに使用します。シミなどの気になる部分は重ね塗りをするとよりカバー力がアップ。
  • 香料は使っていません。
  • 価格は6500円で約3ヶ月使えるので1ヶ月分のコストは約2166円です。
  • クレンジングで落としてください。

 

実際に使った感想にいってみましょう!

プロテクトGEMファンデーションを使った感想です。

パカッと蓋をあけて。内蓋はありません。たっぷり入っていますね。

スパチュラが付いています。箱の横にさりげなく刺さっていました。見落としそうだったのでご注意ください(^-^;

付属のスパチュラですくって使います。

ファンデーションを最後まで清潔に使えますね。ただ、箱を捨ててしまいスパチュラの置き場所に困りました。直接、指ですくって使っています。

ファンデーションをぬる前と後のビフォーアフターです。

ファンデーションを塗る前。頬の中央のシミに注目!

ファンデーションを塗った後。頬の中央のシミにがカバーされていますね。

全体的にもベールがかかったような上品な仕上がりになりました。

シミの部分は重ね塗りする前の写真ですが、重ね塗りしてもっとカバーされました。重ね塗りしなくてもチークをぬって目立たなくなる程度のシミになっていますので気分的には重ね塗りしなくても大丈夫でした。

写真ではわからないのですが、ダイヤモンドやパールなどのラメがキラキラと輝いていました。上品な輝きですよ♪

クリームタイプで伸ばしやすくて、とても伸びがいいんです。少ないかなってぐらいでも顔全体によく伸びます。多くつけてみても白浮きしないでシミなどのカバー力がアップしていました。

香料が入っていないのに原料の不快な臭いもありません。

ファンデーションって化粧ノリが悪いとシワや肌荒れがより強調されるので好きじゃなかったのですが、このファンデーションは塗った直後も肌にファンデーションの色がよくなじんでいてシワなどが悪目立ちすることがありませんでした。

夕方でも疲れた感じにならずヨレてないんですよ。肌の仕上がり感に大満足です!

つけ心地も良いし日中すっぴんで外出するよりも肌が守られている感じでマルです(´▽`*)

 

プロテクトGEMファンデーションのデメリットは価格

いくらいいファンデーションだなって思っても少しお高いです。約3か月使用できて6500円は自分の肌に投資できる人とそうでない人と別れますね。

鏡の前で自分の顔を見てげっそり落ち込んだりテンションが下がるような悩みを抱えているなら投資してキラキラ輝く自分に出会えると思います。

テンションは上がりますね(≧▽≦)

公式サイトでも全額返金保証や口コミなど載っていますのでチェックしてみてくださいね(*^-^*)

以上、「ディフストーリーのプロテクトGEMファンデーションを使った感想です。」でした。

公式サイト>>新発売、1日中くすまずにくずれないからキレイが続く!プロテクトGEMファンデーション