40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

目の疲れを放置してたら目の下にくっきり線が!ゴルゴ線が半端ないので温活はじめました。

 

デスクワークで毎日長時間パソコンを使っています。数年前にガラケーからスマホに変えて特に目が疲れる!っと疲れ目を実感していましたが放置していました。

40代になり目を酷使して老眼も進むし肩こりも半端ないしで気づくと目の下にうっすらと線が入っていました。

目のクマができやすかったので目のクマがきつくなってきたな~というぐらいの認識でした。

「ああ、疲れた顔だな」って印象でイヤでした。実際に目が疲れているから仕方ないと放置していたら、うっすらだった線がくっきりと遠目から見てもわかるようになりました!

疲れた顔の印象を通り越して老婆になったような老け込んだ顔になっていると思います!

恐ろしすぎて誰にも確認できませんが、鏡に映る自分の顔を見る限りでは顔の印象が激変しています(>_<)

 

目頭から頬にかけての線で、これゴルゴラインやゴルゴ線というらしく専門用語ではミッドチークラインと言うそうです。

原因は「目の疲れ」なんだとか。後は加齢ですね(´・ω・`)ショボーン

ゴルゴラインを見た時にあまりにもショックで美容整形をする人の気持ちが少しわかりました。少しのお金を出してでもこの線を消したいって気持ちに駆られました。

疲れ目のケアを積極的ホットアイマスクで温活を始めました。『あずきのチカラ』で目と肩を温めます。

「心地よい」と感じることじゃないと続きません。温活で身も心もリフレッシュです!

あなたも一緒に温活はじめませんか(*^。^*)

アマゾンでお買い物>>桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用 足もとカイロ1足分付き 100%あずきの天然蒸気で目もとを温める 1個 約250回

あずきのチカラ 目元用と首肩用

レンジで温めて繰り返し使えます。使い方はレンジで温めるだけ。

 

あずきのチカラを使った感想

目元用をレンジで温めて、寝転がって目の上にのせました。ほのかにあずき香りがします。

温かくて気持ちいいです。私がお灸とか熱さに弱いので最初は少し熱かったです。少し動かしたりして調節しました。でも、気持ち良いです。次は手ぬぐいや薄手のタオルで調節しようと思います。

じんわり温かいのが続いて適度な重さも気持ち良くて20分ほど寝転がっていました。

かなり気持ちはリフレッシュしました。

目は半分くらいしか開かないぐらいの眼精疲労マックスなので1回の使用でどうのこうのと結果は出ませんが気持ちいいし、適度な休憩によいと思うので続けていこうと思います。

 

以上、「目の疲れを放置してたら目の下にくっきり線が!ゴルゴ線が半端ないので温活はじめました。」でした。