40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

エリカ健康道場の酵素ドリンク『優光泉』を飲んでみました。レビューします!

置き換えダイエットをしている友達がプチ断食に飲んでいる優光泉。本格的な断食(ファスティング)を実践している友達に勧められたのだとか。

断食をしている友達は共通の友人なので私も知っているのですが、見た目が明らかにほっそりしていました!

私は断食もダイエットもするつもりはないのですが、酵素ダイエットなどアラフォーのダイエット食品は栄養素が効率よく摂れるようにギュッと詰まってるんですよね。

なんでも、

バケツ一杯分もの野菜をコップ一杯で摂れてしまう

のだとか。

ダイエット目的でなくても40代になり栄養のバランスを整えるために飲んでみたい。実際に飲んでみて飲んだ後に代謝が良くなり驚きです。

優光泉の味や感想などをレビューしますね(*^-^*)

 

優光泉の味の種類は3種類。スタンダードと梅味をお試ししました。

スタンダードと梅とプレミアムの3種類の味があります。サイズはレギュラーとハーフの2種類。

今回私が注文したのはスタンダードと梅のハーフサイズセット。蛍の郷の天然水がプレゼントでついてきました♪

定期コースだと更にプレゼントが付いてきます!
継続購入の縛りがないのでお得にお安く購入できますよ。詳しくは公式サイトでチェックしてみてくださいね。

公式サイト>>完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

 

専用の軽量カップとボトル専用のキャップも付属でついています。

コップ一杯でバケツ一杯の野菜が摂れるのだとか。どんな野菜や果物が入っているのでしょうか。原材料を見てみましょう。

大根やキャベツなど普段の食卓に登場する野菜を筆頭にすもも、わかめ、キビや粟などの穀物も入っています。

全部で60種類も入っています!

60種類も入っているので原材料名がぎっしりですね。

梅味の原材料もぎっしり記載がありますね。

注目していただきたいのが、野菜や果物などの植物だけで砂糖やハチミツなどの甘味料は一切入ってないんですよ。

正真正銘の野菜だけ。野菜の甘味だけの酵素ドリンクなんです。しかも素材はすべて国産でそのうち90%が九州産のこだわり。安全安心ですね。

ダイエットサポートシート

プチ断食やファスティングを目的にする方のために記入シートが入っていました。記録してデータとして見返すのもダイエットには必要ですものね。

 

酵素が生きてる!

開封前ですが酵素ドリンクの表面に泡が出ているのが見えますか。優光泉は発酵飲料なので瓶の中の酵母菌が生きているんですね。だから、開封後は専用のキャップに付け替えます。酵母菌が呼吸できるようにします。

こちらは梅のお味。

 酵素ドリンクの中にも小さい気泡がありますね。炭酸水ではないですよ。酵母菌が生きて呼吸している証拠ですね。

発酵食品なので保存料は一切入っていません。完全無添加です。酵母菌が生きているので常温のほうが活発になります。だから開封後も常温保存でOKなのです。

 

酵素ドリンク『優光泉』を飲んでみました。

 酵素ドリンクの飲み方は20ccを水で4~6倍に薄めて飲みます。

私は半分の10ccを4倍ぐらいに薄めて飲んでみました。

スタンダードはほんのり甘い。
風邪の時に飲む大根シロップって飲んだことありますか?さいの目に切った大根に蜂蜜をかけて置いておくと大根のエキスが出てくるのですが、その大根シロップの甘さに似ていますね。美味しい♪

お次は梅。こちらはスタンダードより甘さがあります。スタンダードより薄めて飲めそう!

好みの濃さがあるので自分の飲みやすい濃さを調べるのが続けるコツですね(*^-^*)

 

飲んだ後に代謝が良くなったのか外出中だったのにトイレに行きたくなり困りました。身体がすぐに反応して驚きです。もっと驚いたのが翌日にスムーズなお腹のリズムが来ました。普段は便秘がちなのでスムーズな便意は酵素ドリンク以外に原因は考えられませんでした。効果を全身で感じ取れるってすごい!

優光泉はダイエットのための商品だと思われがちですが、実は健康改善など観光管理のために開発された商品なのです。身体を整えるって大事なことですものね。
腸内環境を整えるのが美容と健康への重要なポイント。エイジングサインが出てきたあなたに実際に飲んで優光泉の酵素の力を感じてほしいおすすめの酵素ドリンクです。

優光泉のお得な2本セットが炭酸水2本ついて9072円のところ、特別価格の7992円で1080円もお得な価格で購入できます。
定期コースなら更に初回限定特別価格で6372円!嬉しいプレゼントも付いてきます。通常価格より2700円も安いのでお得さが半端ないですね。

公式サイト>>九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

 

以上、「エリカ健康道場の酵素ドリンク『優光泉』を飲んでみました。レビューします!」でした(^^)/

 

【関連記事】