読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

優光泉を飲んでいる友人が多いのでリアル口コミをご紹介します。

 

健康的でありたい。

若い時のダイエットと違って単純に痩せるだけじゃなくて、「健康的に痩せたい」と思っている人は多いですよね!

周囲のママ友たちが酵素ドリンクと言えば優光泉というぐらいに優光泉を飲んでいる友人が多いです。

今回はそんな友人たちのリアルな口コミをご紹介します。

優光泉の詳細をチェックする>>完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

 

体重も増えて慢性的な便秘で悩んでいるから優光泉を試してみた

仕事のストレスから間食が止まらない。

体重は増える一方で足がパンパンでジーンズがきつい!とうとうダイエットしなきゃ、かもだけど。。

便秘も薬を飲まないとまったくダメ。便秘体質を変えたい。

同じような悩みを持つ女性は多いです。以前はわたしもその一人でした。友人の体験談をそのままお伝えしますね。

まずは朝食を優光泉に置き換えて、置き換えダイエットを始めました。お昼までにもう一杯飲んでいましたが、職場で飲みずらかったので、朝食の置き換えだけ続けました。

仕事が終わってから夕ご飯を作るまでの間食がひどかったので、お菓子をアーモンドなどのミックスナッツを食べるようにしました。

優光泉を飲みはじめて一週間後に一回便秘薬を飲みましたが、二週間後には鉛鉱的なスムーズなお通じがきた!

優光泉は梅味を飲みました。味が飲みやすく美味しかったです。

 

産後の体調がイマイチ。花粉症とかアレルギー体質を改善したい。授乳中だから安心して飲める酵素ドリンクが飲みたかった。

授乳中はお母さんの食事が赤ちゃんの健康にも影響するんじゃないか?

そんな心配をしているママは多いですよね。健康が一番。でも、産後の体重も気になる。花粉症だけど赤ちゃんのことを考えると、あまりお薬も飲みたくない。赤ちゃんへ影響の少ないお薬もあるってきくけど、やっぱりお薬より安全な食事でなんとかしたい。赤ちゃんの栄養にもなるならより良い。

産後の体調もどうにかしたいし、赤ちゃんにもより栄養になるものを、という子供を想う気持ちから優光泉を選んだそうです。

優光泉は酵素ドリンクの中でも数少ない完全無添加だから授乳中でも安心して飲めますからね(*^-^*)

優光泉のスタンダード を飲みました。甘くて美味しい!とても飲みやすいです。

健康に気をつかうパパも酵素ドリンクを飲むようになり、パパは酵素ドリンクと一緒に届いた炭酸水で割って飲んで「美味しい!健康的だ!」と言って喜んで飲んでいます。

ほとんどパパが飲み切ってしまいました(苦笑)

体調の変化とかを感じる前に飲み切ってしまったのが残念です。でも、完全無添加なので安心して飲めるのが授乳中だったので一番良かったです。

いくら自分の身体の為と思っても安心して飲めるものじゃないと赤ちゃんに悪いことをしているようで後ろめたさを感じていたと思います。

国産、自然のものから作られていて添加物が入っていないのはとても良かったです。

 

健康的にやせたい。ゆるやかに体重が減ればいいから優光泉で置き換えダイエット

毎年の健康診断で徐々に体重が増えている。メタボで引っかかったら恥ずかしい。今のうちに無理をしないで健康的に体重を減らしたい。と、職場でのお昼ごはんを優光泉を飲んで置き換えダイエットを始めた友達がいます。

メタボでは引っかかりたくないですね(^-^;

優光泉を薄めて水筒に入れて職場に持って行っています。出勤前に優光泉を飲んで、職場では水筒で飲んで、お昼ごはんを優光泉にしています。

朝ごはんと夜ご飯は普通に食べて、夜の晩酌は欠かせません。

少しずつ体重は減っているので、生活のリズムと合っているのかと思います。定期購入をしているのでお値段的にも続けやすいです。

 

ゆるやかに無理のないダイエットをしている友人を定期購入をしています。定期購入だとお得なのですが、どのくらいお得なのかというと、

通常の2本セットだと7992円ですが、定期購入だと6372円で20%オフです。さらに定期購入の初回には優光泉プレミアムお試しサイズがプレゼントでついてきますので嬉しいですね♪

プレミアムを飲んだことがあるのですが、とっても美味しくて別格です。プレミアムを飲んだらスタンダードに戻れなくなりそうです(-_-;)

それぐらい美味しかった!

定期購入など優光泉の詳細をチェックしてみてくださいね。

公式サイト>>完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

以上、「優光泉を飲んでいる友人が多いのでリアル口コミをご紹介します。」でした。参考になれば幸いです(^^)/

 

【関連記事】