40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

ヴァージンココナッツオイル配合でジェルタイプ「ココセラムのVCOマイルドクレンジング」レビュー!

あなたは今使っているクレンジングに満足していますか?

何か良いのないかな~とクレンジングをお探しならVCOマイルドクレンジングを試してみませんか(*^-^*)

さくらの森のココセラムのスキンケアはVCO(ヴァージンココナッツオイル)を配合しています。VCOはビタミンやミネラルが壊れずにしっかり含まれているから美容効果が高く、最高級のココナッツオイルなのです。ココナッツオイルの効能を十分に発揮できるのはヴァージンココナッツオイルだけ。

  • 敏感肌でクレンジングは低刺激のものを探している
  • 今まで使っていたクレンジングが合わなくなってきた
  • 肌のざらつきが気になる
  • 無添加のクレンジングを使いたい

そんなあなたに試していただきたいのがVCOマイルドクレンジングです。

公式サイト>>メイクも毛穴汚れもスルッと落とす≪VCOマイルドクレンジング≫

 

「VCOマイルドクレンジング」の特徴や使った感想などをレビュー!

白いボトルで中身が薄っすらとしか見えません。見えるほうが残量がわかるので見えるようにしてほしいな(^-^;

 

 1回の使用量は3プッシュから4プッシュ

ジェルタイプでぷるんっ。今まで使ったジェルタイプの中では固めです。流れる心配は一切ありません。

では、化粧がどれくらい落ちるか試してみましょう!

マナラBBスティックバーとどこかの口紅です。

まずはジェルを乗せて。全く垂れる気配はありません。

指で軽くなじませてみましょう。

触る前は硬いのに伸ばすと柔らかくてスルスルってよく伸びます。そして注目していただきたいのが写真の左側。BBクリームが浮き上がっているのが見えますか!?

軽くなでるようにしただけなのに、すぐに化粧が浮いてますね。口紅もクレンジングが付いている場所は口紅の色が薄くなっていますね。

もう少しなじませると、

メイクが浮いてクレンジングとメイクが乳化しているような状態になっています!
しっかりメイクが落ちていますね!

クレンジングを拭き取ってみます。

さっぱりと跡形もなくメイクオフできていますね♪

クレンジングを乗せているだけの部分もメイクが浮き上がってきました。

なじませないで、どれくらいクレンジングが浮き上がるかもテストすればよかったですね(~_~;)

 

 

VCOクレンジングの使い方

3~4プッシュを手に取り顔全体になじませて、そのまま触らずに30~1分置いてから洗い流します。

ついついゴシゴシやりたくなりますが、これをすると少し肌がつっぱりました。実はピーリング効果があるのです!

小鼻や眉間など気になるザラツキ角質ケアをするのは週1ぐらいにとどめておきましょう。

ゴシゴシと肌をこすらなくてもメイク落ちてますからね。

クレンジングの後には洗顔が必要なタイプのクレンジングですが、私は洗顔はしていません。クレンジングの直後はざらつきもなくて気持ちよくて、つい洗顔は省いちゃっています。翌日の夜にクレンジングするときに少しざらつきを感じるので少しずつ角質が溜まっているのかもしれませんが、そんな時は少し長めにクレンジングをしてリセットしています。

ジェルタイプの「ココセラムのVCOクレンジング」をじっくりお試しするなら公式サイトからどうぞ(*^-^*)

公式サイト>>ナチュラル系美肌クレンジング

 

VCOマイルドクレンジングの成分と特徴をご紹介します。

ふんわりと肌に良くなじんで毛穴のメイクもオフ

植物由来の洗浄成分がメイクをふわっと浮き上がらせます。肌に負担を与えません。

8種類のフルーツリンクルプロテクトエッセンスで肌を優しくピーリング

8種類(リンゴ・サンザシ・レモン・オレンジ・グレープルフルーツ・ナツメ・ライム・ザクロ)とアーキチョーク葉エキスで肌を優しくピーリング。古い角質や汚れを取り除きます。

VCO(ヴァージンココナッツオイル)を配合

VCOには母乳と同じ成分のラウリン酸が約50%含まれています。抗菌・抗炎症・抗酸化作用で肌を守ります。

無添加へのこだわり

石油系界面活性剤・香料・着色料・パラベンのどれも使っていません。毎日使うものだから安心・安全にこだわります。

 

VCOマイルドクレンジングをおすすめする理由は価格の安さも魅力的

いくら良い商品でも値段が高いと続けるのは難しいですが、こちらの商品はコスパに優れているんですよ。

初回は半額の1423円!(税抜き)
税込みでも1500円程度です。2回目からもずっと20%オフの金額でOK!
送料は一律500円で初回にかかる費用は全部で2000円チョイ。
1本で約2ヶ月使えますので1か月あたりの費用は約1000円
2ヶ月あれば自分の肌に合うかお試しするには十分ですね♪
肌に合わないと感じたら気軽に定期購入をストップできるものありがたいですね。
万が一にまったく肌に合わなかった場合でも15日間なら返金保証をしています。
悩みの多いユーザーへの配慮が嬉しいですね。

 以上、ヴァージンココナッツオイル配合でジェルタイプ「ココセラムのVCOマイルドクレンジング」レビュー!でした(^^)/

詳細はこちら>> 自然派クレンジング≪初回半額≫

最高級のココナッツオイルを配合したクレンジングが1423円でお試しできるなんてお得ですね。

肌が安定しないと化粧ノリも悪いし痒みがでたりとすっきりしないですよね。40代のクレンジングは「化粧が落とせればいい」だけではジプシー状態をいつまでも抜け出すことは難しいでしょう。
クレンジングが一番肌に負担をかけていると言いますからクレンジング選びがこれからのお肌の状態を左右すると言っても過言ではありません。10年先のお肌を考えてスキンケアを選んでみませんか。

続けやすい金額のクレンジングだと理想的ですよね。初回半額の1423円は試してみる価値が十分にあると思います。