40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

美容液のような使い心地。ポーラの日焼け止め『ホワイティシモUVブロックシールドホワイト』をレビュー!

 

今年の日焼け止めは決まりましたか。
日焼け止めってUVカットのSPFやPAの数値が高くても、きしきしするっていうか肌触りが悪かったり何とも言えない手触りになる日焼け止めやベタベタしたり白浮きしたりと選ぶのが難しいですよね。ビニールのような変な匂いの日焼け止めもありますしストレスなしに使える日焼け止めを見つけるのは一苦労です。

「めんどくさいから去年の日焼け止めと同じでいい」なんて思っていませんか。

実は同じ季節でも10年前の日本と比べると日照時間が激増してるんですよ!
それに比例して紫外線の量も増えているってことですよね。昔の日本より気温が上昇しているのはニュースでも取り上げていますし知っていましたが、まさか日照時間が増加しているとは想像もしませんでした。

「焼けたくない」けどこれだけ日照時間が増えていると焼けてしまいます。

しっかりとしたUV対策が必要ですね。

  • これ以上シミそばかすが増えないように紫外線を防ぎたい。
  • 日焼けによる乾燥から肌を守りたい。
  • UVカット力が高い日焼け止めを使いたい。
  • 出来れば美白効果や保湿効果のあるのある日焼け止めを使いたい。
  • 白浮きしない日焼け止めを使いたい。

そんな日焼け止めをお探しのあなたにポーラの日焼け止めをご紹介します。

詳細はこちら>>ホワイティシモ(UV特化)

 

【ポーラ】ホワイティシモUVブロックシールドホワイトをレビューします!

 

ポーラの日焼け止めはSPF50、PA++++で普段の生活から海などのアウトドアでも十分な日焼け止め効果ですね。

UV効果が高いと肌に負担がかかる、肌が白浮きしてきしむと思っていませんか。日焼け止めを塗ると乾燥する日焼け止めもありますよね。

ポーラの日焼け止めは保湿成分、美白成分も配合しているので紫外線からも乾燥からも肌を守ってくれるんですよ。

ポーラの日焼け止めの特徴

高いUVカット効果

SPF50、PA++++でアウトドアでも使えますね♪

ビタミンC誘導体を配合

美白有効成分のビタミンC誘導体を配合しています。シミ・シワの原因にもなる紫外線をカットしつつ紫外線によるシミ、ソバカスも防ぐ美白ケアが期待できますね。

ヒアルロン酸などの保湿成分配合

ヒアルロン酸や4つの保湿成分(クリアモイスチャー、メリッサエキス、アキレアエキス、クジンエキスクリア)をブライトカプセルにして配合。つけている間中、しっとりと肌を潤します。

ウォータープルーフだけど専用のクレンジングは不要

汗にも水にも強いウォータープルーフ。専用のクレンジングは不要で石鹸で落とせます。

顔からだ両用の薬用日中用美白美容液

ホワイティシモUVブロックシールドホワイトは医薬部外品。効果を期待するなら医薬部外品を選ぶのがおすすめです。

 

実際に使ってみました。サラッとしてべたつきません。白浮きもしない!

よく振って手に取り出すと白いサラッとした乳液みたいな日焼け止めです。サラッとして体にも伸ばしやすかったです。伸びが良くて日焼け止めって言うより美容液を塗っているような感じ。首にも塗ってみましたが白浮きしないし、毛穴が詰まるようなが感じもありません。化粧をしている上から顔にも塗ってみましたが、白浮きしない!良く伸びるしべたつかないし理想的な日焼け止めです。

絶対に白浮きすると思ってたのですが、まったく白浮きしないので嬉しい♪

 

口コミも少しだけご紹介します。

  • 乳液タイプの日焼け止めはきしむのが心配でしたが、こちらはきしみません。ベタつかず、使いやすいです。
  • 白浮きしにくく肌なじみが良いです。潤いも体感できます。化粧のノリも良くなるのが嬉しいです。
  •  つけ心地がよく、日焼け止め特有の匂いもせず、重宝しています。
  • SPF50だけど日焼け止め塗りましたー!っていう違和感も無く、サラリと使用できます。白浮きも感じません。

私と同じように「白浮きしない」「ベタつかない」と感動している人は多そうですね♪

 

失敗したくない!日焼け止め選びに迷っているならポーラの日焼け止めがおすすめ。

容量は50ml。顔のみの使用で約140日分も使えます。価格は4104円(税込み)でたっぷり使えるのでコスパもいいですね!

5千円を超えると買いずらくなりますが、5千円以下でたっぷり使えて、しかも顔からだ両に使えて薬用日中用美白美容液。実力の医学部外品です。

公式サイトで詳細もチェックしてみて(*^-^*)

 詳細はこちら>>ホワイティシモ(UV特化)

以上、「美容液のような使い心地。ポーラの日焼け止め『ホワイティシモUVブロックシールドホワイト』をレビュー!」でした。

どうせ使うなら気持ちよく使える日焼け止めがいいですよね♪

今年の日焼け止めに迷っているならぜひ試してみて(^^)/