40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

泡立つホワイトパックで炭酸泡がシュワシュワ~とエイジングケア。大ヒット商品をお試ししました♪

 

炭酸泡パック初体験です!

炭酸の泡が古い角質や毛穴の汚れをするりと浮き上がらせて汚れを落として、肌がパッと明るくなると評判の泡立つホワイトパック。

洗い上がりがツルッツル!と口コミでも上々ですね。

洗い上がりもツルッツル!
化粧水をつけるともっちり、しっとりして
クリームをつけるのを忘れてしまいました

モンドセレクション2年連続金賞受賞、販売実績130万個突破のあのシルキーカバーオイルブロックを販売しているブランドの泡パック。
効果に期待しちゃいますよ。ではさっそく使ってみましょうか(*^-^*)

 

泡立つホワイトパックの使用方法

  1. ジェルを手に取って素早く全体になじませる
  2. 約20秒で泡立ち始める
  3. 約1~2分間、泡を顔の上にキープ
  4. あとはぬるま湯で洗い流すだけ!

他のメーカーの炭酸パック商品では2剤に分かれていて使う直前に合わせるという商品もあるようですが、こちらはジェルを塗るだけなのでお手軽ですね。手間がかからないからラクラクです♪

詳細はこちら>>自宅でできる極上エステ級ケア。混ぜない炭酸パック誕生!

 

実際に使ってみて使用感や洗い上がり後など感想です。

 ジェルを手に取ってみましょう。

乳白色のプルンとしてジェルですね。
さあ、顔につけますよ。

 

ジェルを顔全体につけてすぐに泡立ってきます。

この段階では目を閉じていると泡立っているのはわかりません。

 

どんどん泡立ってきて「パチパチ、シュワ~」と泡が弾けて音が聞こえてきます。炭酸ですね!

 

もう炭酸泡がモコモコです!

 

見えますか?細かい泡で真っ白です。

 

もう、お湯で流しちゃいますね。泡がヌルヌルする感じがするので念入りに洗い流します。
ふ~、さっぱり。肌の表面がツルっとした感じで気持ちいい♪
心なしか肌がワントーン明るくなったような気がします。

 極上のエステ級のケアってこのことか。肌がツルっとして汚れがすっきり落ちた感じ。ツッパリ感はないですね。

 

炭酸の力で年齢肌に6つの美容成分がぐんぐん浸透

炭酸の力で6つ美容成分を角質層までしっかり浸透させます。

1、高級紅参「高麗人参エキス」

サポニンを多く含み保湿効果で肌をみずみずしく

2、楊貴妃が愛した「つばめの巣エキス」

シアル酸を豊富に含みハリ、ツヤ、みずみずしさをサポート

3、エイジングケアに「ローヤルゼリーエキス」

若々しい印象をサポートするアビジンや必須アミノ酸など40種類もの美容成分

4、植物由来成分

ユズセラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノールが年齢肌にじっくり潤いを与えます。

5、ハリを引き出す「トリプルコラーゲン」

ふかひれ、マイクロ、浸透型のコラーゲンがハリ感を呼び覚ます

6、肌に力を「プラセンタエキス」

ハリ、潤い不足を感じる肌に注目のエイジングケア成分

 

エイジングケアが必要なお年頃の方に。
普段のお手入れにプラスアルファでスペシャルケアを試したい方に。
そんなあなたにおすすめの炭酸泡パックです。

 

以上、「泡立つホワイトパックで炭酸泡がシュワシュワ~とエイジングケア。大ヒット商品をお試ししました♪」でした(^^)/