40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

卵殻膜を配合したエイジングケアクリーム『珠肌のうみつ』をレビュー!

 

京都発の化粧品でお肌のアイロンクリームと言われているシワ対策クリーム『珠肌のうみつ』をご存知ですか?

『卵殻膜』は美容にも健康にも注目されている最先端の成分を配合したクリームです。
卵殻膜とは卵の薄皮です。ゆで卵を食べる時に薄皮がむけなくてイライラしたりするアレです(苦笑)

昔の人の知恵で卵殻膜を傷口に絆創膏のように貼りつけるときれいに傷が治るんだとか。中国でも日本でも古くから使われてきたのです。民間療法で使われてきた卵殻膜を株式会社ファーマフーズは長年の研究により卵殻膜を化粧品に配合することを可能にしました!

その卵殻膜化粧品がこちらです>>なぜ、あの人は年齢に関係なく美しいのか!自ら潤うことができる肌へ

 

 珠肌のうみつクリームの特徴

卵殻膜化粧品の『珠肌のうみつ』の一番の特徴をご紹介します!

LOX活性卵殻膜

お肌の民間療法やスキンケアに利用されてきた卵殻膜の力は卵殻膜に含まれる酵素「LOX」にあることがわかりました。

40代になって、いつのまにか額に横線のシワが出来てたり眉間に縦ジワが薄~くできていませんか?
わたしもシワを見つけた時はショックでギャーで叫びたい気持ちになりました。これって肌バリアの機能も衰え肌も固くなってハリが無くなってきているのでしょうか(´;ω;`)
個人的に年齢相応な肌でいいとは思っていますが、おでこのシワはいただけません(>_<)
なんとこの卵殻膜の酵素「LOX」には肌バリアを修復する力を持つそうなんです!
肌バリアを整えて外部刺激から守ってくれるんですね♪

卵殻膜は空気は通すけど水分は逃がさないという特殊な構造をしています。だから、うるおい成分とLOXを同時に肌に与えることで、肌にうるおいをキープ!

 

他にも、

3種類のペプチド(EGF様・IGF様・FGF様)を配合しふっくらとした肌
豊富なアミノ酸を含む卵白ペプチド肌に必要な皮脂とうるおいを守り
分子量の違う2種類のコラーゲンを配合し肌の隅々までうるおいをお届け!
3種類のセラミド肌バリアをサポート
3種類の植物成分(マカデミアナッツ・セイヨウトチノキ・シャクヤク)を配合し肌にハリと弾力を!

 

↓この人、肌がきれい!憧れます(#^^#)

 

全成分です。内容量は30gで約1ヶ月分です。

卵由来の成分を使っている化粧品なので卵アレルギーの方は使用を避けたほうがよいですね。

『珠肌のうみつ』を実際に使ってみました。

蓋を開けると内蓋とクリームをすくうスプーン(スパチュラって言うんでしたっけ?)が付いていますから清潔に使えますね。

洗顔後のスキンケアの最後にクリームを使います。パール粒大ぐらいを手に取って顔全体にぬります。朝晩のスキンケアで使います。

程よい固さのテクスチャーです。クリームらしいクリームの固さです。伸ばすとジェルのように伸びてぬりやすいです。
クリームを付けた後の肌は少しべたつくのですが、5分もするとべたつきもなくなります。テカテカ肌が光ることはありませんでした。だから朝のスキンケアでも使いやすいです。

 ただ、内蓋がピッチリくっついて開けずらいです。内蓋を引っ張るところがすべて開けれない。う~ん、ここはどうにかならないでしょうか(^-^;

 

  • シワが気になってきた
  • 卵殻膜化粧品を試してみたい
  • 肌のハリがなくたるみが気になる
  • 老けてきた。若々しくきれいでいたい

そんなあなたに『珠肌のうみつ』はおすすめです。

『珠肌のうみつ』の口コミをご紹介します。

口コミの方はどの方もチュルンとタマゴ肌でかなり若々しい印象です。肌がね、違うんですよね!
卵殻膜の効果がでてるのでしょうか。う、羨ましい。

口コミを一部抜粋してご紹介しますね。

 

62歳女性

60代になってから、肌のゴワゴワ感とつっぱり感がイッキに加速!何をしても全くダメだったのが、このクリームをつけたらすぐに感動!
チュルンとしてゆで卵みたいでしょ!

77歳女性

ゴワゴワだったのがまるでできたてのゆで卵みたいに!
ハリがほら、こんなに!

 

 『珠肌のうみつ』をお得に購入できるのは公式サイトだけでした。

いくつもの口コミサイトでも公式サイトが一番安く購入できるとありましたが、疑い深いのでわたしも自分で調べてみました。

楽天市場では取扱いがなし。アマゾンでは8900円で残り1点になっていました。
(2017年7月10日時点)

そうすると、やはり他の口コミサイトと同様に公式サイトが一番安いのでしょうか。

公式サイトでの購入価格は42%オフの7000円(税抜き)で送料無料でした。

ただ、定期購入で3回以上の購入が条件になります。

通常価格が12000円ですが、ず~と7000円で購入できます。

価格など大事なことなので詳細は公式サイトから確認してみてくださいね(*^-^*)

公式サイト>>美人の代名詞「つるつるタマゴ肌」!シワ専用プレミアムクリームの登場!

定期購入の特典もあるし条件的には悪くないと思います。わたしとしては卵殻膜化粧品は全体的に高価格な印象です。卵殻膜は最先端の成分ですものね。

「7000円もムリ~。でも卵殻膜化粧品を使ってみたい」って場合は、オールインワンジェルの珠肌ランシェルがおすすめ!

こちらは珠肌のうみつのシリーズ商品でオールインワンジェルです。

こちらも定期購入で3回以上購入することが条件になっていますが、1個当たりの価格が珠肌のうみつクリームより安いです。

1回で2個購入するコースで初回1個当たりの価格は57%オフの2125円。2回目以降は15%オフの1個当たり4250円です。

3回購入で6ヶ月分になります。平均すると1個当たりの価格3542円ほどです。

詳細はこちら>>見違える肌で悩みのシワもスッキリ解消!今なら初回限定の特典アリ

 

オールインワンジェルならスキンケアもこれ1つで済みますしラクチンですね!
クリームのほうが結果が早く出そうだけど、オールインワンジェルのほうがスキンケアもラクだし価格もお手頃だし迷いところですね。
以上、「卵殻膜を配合したエイジングケアクリーム『珠肌のうみつ』をレビュー!」でした(^^)/