40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

スムージーが美味しくてクセになる。これなら私でもスムージー生活が続けれます♪

 

スムージーにハマっています(#^.^#)

スムージーって緑色で飲みにくい印象があったので飲まなかったし、たまたま試飲したビューティードリンクや青汁がマズかったことがあってマイナスなイメージでした。

それがですね、ホワイトチアシードがたっぷり入ったわたしとよりそうスムージーに出会ってスムージーのイメージが変わりました。

フルーティで美味しい!

わたしとよりそうスムージーの商品の詳細はこちらの記事で紹介しているのですが、話題のマキベリーもたっぷり入っているので甘くて美味しいんですよね♪

 

 スプーンで混ぜるだけだから忙しい朝でもすぐ飲める

スプーン一杯分を水に入れて混ぜるだけ。シェーカーが要らないのですぐに飲めますね(*^-^*)

洗い物が増えるのも憂鬱ですが、これから洗うのはスプーンとコップだけで済みますから忙しい朝にも毎日の食事に簡単にプラスできますね。

ホワイトチアシードがたっぷり入っています。

水に混ぜるだけ。緑色をしていますが青臭くありません。たくさんの植物酵素やマキベリーが入っているからだと思いますがフルーティです。美味しそうな色だったらイメージも変わるのでしょうが、こればっかりは仕方がありませんね(^-^;

私のお気に入りのわたしとよりそうスムージーの摂り方はヨーグルトに混ぜて食べています。

ヨーグルトに混ぜて食べるのがおすすめ♪

ホワイトチアシードが水分を吸うのでヨーグルトに混ぜてしばらく置いておくとヨーグルトが水切りしたような感じになって味が濃くなります。クリームチーズっぽくなるというかヨーグルト自体も美味しくなるんですよ。

砂糖やハチミツなどを入れなくてもスムージーが甘味料になるので甘くて美味しい♪

あまりにも私が美味しそうに食べるので、見た目で嫌がっていた子供やパパまでもが「少し食べさせて~」とおねだりしてきました。

「美味しい!」と気に入っていました(*^-^*)

わたしとよりそうスムージーをヨーグルトに混ぜて食べる注意点は「食べ過ぎる」ことでしょうか。

美味しいのでついたくさん食べてしまいそうになります。チアシードを噛みながら食べているのですがたくさん食べると顎が疲れるのも難点です。そんなに顎が弱い私に問題がありますね(~_~;)

 

わたしとよりそうスムージー、飲んでみる?

栄養素が豊富でも続かないと意味がないです。美容と健康のためにと我慢して続けるのもストレスですしね。続かないと思いますし。美味しいから続けることができる。

自分の好きなテイストのスムージーを見つけることがスムージー生活を続ける秘訣ですね。

アラフォーになって肌もくすみやしみが目立ち始めてエイジングケアが大切になってきますね。

内面から美容をサポート考えているあなたにも飲んでほしいスムージーです。

今なら、送料無料で2980円です。

詳しくはこちらの記事で確認してみてくださいね。

40-cosme.hateblo.jp

以上、「スムージーが美味しくてクセになる。これなら私でもスムージー生活が続けれます♪」でした(^^)/

 

◆こちらの記事もおすすめです