読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

リアンフルールのシルキーモイストローションを実際に使ってみたのでレビューします。

 

簡単にツヤ肌ができると評判のシルキーモイストファンデーション。シルキーモイストファンデーションを発売しているリアンフルールの化粧水『シルキーモイストローション』を実際に使ってみましたので使用感などをレビューしますね!

詳細はこちら>>【リアンフルール】使用感・効果に驚きの満足度<シルキーモイストローション>

 

シルキーモイストローションはどんな人におすすめ?

気になるお悩みのチェックリストです。どれくらい該当しましたか?一つでもチェックが入った人におすすめです。

たるみや乾燥、肌のごわつき、肌のハリがない。シワや疲れ顔のままではイヤ。疲れていないのに疲れているように見えるのはとってもイヤ。もっちりした弾力のある肌になって輝く明るい印象になりたいですね。

 

シルキーモイストローション

女性らしい可愛いボックスで届きましたよ♪

開けてみましょう!

薄い包装紙で包まれています。まるで大切なジュエリーを包んでいるような雰囲気ですね♪

包装紙をオープンすると出てきた!

乳白色の袋に入っています。どんなに大切にされているんだろ~( *´艸`)

袋の中にはシルキーモイストローション本品とコットン、ボックスにはパンフレットが入っていました。

配合成分を見てみましょう。ブドウ果汁発酵液がシャルドネを使った保湿成分ですね!
イタリア産のシャルドネですよ~♪これが魅力的で使ってみたかったんですよね(*^-^*)

なんでもシャルドネの効果をより高めるためにシャルドネ果汁を乳酸発酵させることで、天然保湿因子が発酵前の約7.5倍にも増加しているんですって。

 

シルキーモイストローションを実際に使ってみた感想

少し乳白色がかっているサラッとした化粧水です。アロマの香りがホワッさわやかな香りがします。ローズマリーの香りですね♪

 

使い方

コットンにひたひたになるくらい化粧水をしみ込ませ拭き取りして、その後にコットンを裏返して化粧水を含ませ顔全体をパッティングします。

角質を拭き取りしてザラザラした古い角質をオフ。保湿成分などが肌に浸透しやすくします。古い角質をとりのぞいて肌のターンオーバーをサポート。

コットンで拭き取ることで健やかな肌に変わっていくんですね~

肌のターンオーバーは約28日サイクル。体調や年齢でもサイクルは変わってきますが何歳になってもターンオーバーがスムーズに行われることがスキンケアの重要ポイントですね。健康的な美しい肌へ生まれ変わるためには必須です。

 

それでですね、期待もたっぷりこめてコットンで拭き取りしました。おでこに小さな吹き出物が出来てまして、しみる。吹き出物がしみる~。それに頬骨あたりが熱~くなりました。ピリピリしたりはなかったのですが、「合わないのかも」と思いシルキーモイストローションを友達に上げてしまいました。友達はまったく問題なく使っています。

友達は肌がふっくらすると気に入って続けて使っています。

塩洗顔をしたときも肌にピリピリしたりがありましたが、しばらくすると肌が慣れていたので、シルキーモイストローションももう少し使えばよかった!と後悔しています。

10日以内だったら全額返金保証があるから、もう少し使ってみてから判断すればよかったです。

シルキーモイストローションの特徴などはこちらでまとめていますので読んでみてくださいね(*^-^*)

 

どうも私の肌が薄くなっていて敏感になっているようです。シルキーモイストローションの評判が良いからフライングして友達にあげちゃったけど、続けて使えばよかった~と後悔しています。

だって肌に合わなかったら10日以内なら全額返金保証がありますものね。

すっと肌に入っていく浸透力
全額返金保証でまずはお試し。

 

以上、「リアンフルールのシルキーモイストローションを実際に使ってみたのでレビューします。」でした(^^)/