40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

ブツブツの背中から卒業したい。背中ニキビ専用のスキンケアを試してみて!

Back

 

顔はお化粧していてきれい。ヘアスタイルもバッチリ決まっている。だけど、デコルテや背中のブツブツしたニキビに目がいくって状況がツライ(>_<)

どんなにきれいにしていても、服からチラっと見える素肌がニキビだらけだとせっかくの印象の良さもニキビで台無しです。

 

不衛生にしているわけではないし、みんなと同じように、いや、それ以上に清潔には気を配っているのに背中やデコルテのニキビはよくならない。

 

あなたと同じようにわたしの友人も背中のニキビに悩んでいました。友人は首筋とかに小さなイボもチラホラできていたので漢方のヨクイニンを飲んでいましたが一向に良い方向に向かっている様子はありませんでした。

本人も気休め程度のつもりで飲んでいるって感じで、「何かいいのがないかな?」と探しているけど、みつからない状態だったんですよね。

 

気分良く胸の開いた服を着たい。水着だって温泉だって背中が見えても気にしない自分になりたい。異性にも清潔にきれいに見られたい。

でも、ニキビでブツブツの背中やデコルテが恥ずかしい。

背中やデコルテのニキビがある自分の姿を見ているとセルフイメージだって悪くなり無意識に自信もなくなっているのではないですか。それだと生活の質、QOLだって下がってるよ(T_T)

そんなニキビの悩みからは卒業したい。

 

ニキビの原因だって色々とあるとは思います。食生活やストレス、生活の乱れやホルモンバランスや皮脂バランスが崩れていたりだったり。

でもね、でも、やっぱりスキンケア大事だと思うんですよ。上記の原因ってなかなか改善が難しいところだと思います。それに、病院での治療や自宅でのセルフケアをしたときに上手くいかなかったら「やっぱり生活を変えないとダメなのかな」って上手くいかなかったときの言い訳になっているような気がします。

じゃあ、背中やデコルテのニキビケアってどうするの?って話しで、わたしは「薬用VCボディミスト」がどうかなって思ってるんですよ。使ってみてほしいボディ専用のニキビケアです。

背中ニキビに「薬用VCボディミスト」をおすすめする理由

まずは価格。初回は1本3000円。決して安い値段ではないけど200mlで全身にたっぷり使っても2ヶ月分も使えるなら背中とデコルテならもう少し長く使えそうだし、そうすると一ヶ月あたりに換算すると妥協できるかなって思う点。

商品の詳細はこちら>>ボディ専用 ニキビ・美白ケア「薬用VCボディミスト」

 

もちろんドラッグストアに行くともっと安い価格で商品あるよね。でも、安かろう悪かろうではないけど、今まで長い間ずーっと悩んでいたニキビが安い価格の商品で解決できるとは思えないんですよね。

だったら商品の決め手は実績なのかなって思う。

薬用VCボディミスト通信販売のベルメゾンで20年以上の販売実績があるのよ。長く売れている、販売されている商品ってのは信用するに値するって思う。
「この商品がいい!」「この商品で救われた」って人が大勢いるからこんなに長く販売することが出来てるんじゃないかな。

ananやマキアージュや婦人公論など有名どころの女性誌でも紹介されていて、2015年9月号のananでは「毛穴の開きが気にならないで賞」でVCシリーズが掲載されて紹介されているんだから、やっぱりおすすめなんだよね。

口コミも紹介します。

薬用VCボディミストの口コミをご紹介。

確実にニキビが減りました!
VCシリーズを続けているとお肌が乾燥しなくなり、確実にニキビが減りました。

 こちらの方は1週間くらいで効果を実感したそうです。個人差はあるだろうけど、羨ましい!

タマゴ肌をキープできています!
今まで使ったビタミンCコスメの中で一番手ごたえがあって、刺激もないので敏感肌の私の肌に合っています!

 背中ニキビで悩んでいた人がタマゴ肌とは綺麗になり過ぎ(笑)
冗談はさておき、公式サイトでコメントしている人の写真が載っているのですが、めっちゃ綺麗なお肌でした。う、羨ましい。

他にもコメントが載っていましたので参考になるかも。

薬用VCボディミストは医薬部外品です。肌に負担になる成分は極力排除して肌に優しい成分にこだわりました。

背中やデコルテのニキビから卒業したいと思っているなら、ぜひボディ専用のスキンケア薬用VCボディミストを試してみて(^-^)

商品の詳細はこちら>>ボディ専用 ニキビ・美白ケア「薬用VCボディミスト」