40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

抜群の安定感を求めるならポーラ「モイスティシモ」がおすすめ!

ポーラ「モイスティシモ」

あれ?クレンジングないよって思いましたか(^-^;

ポーラの高保湿スキンケア「モイスティシモ」のトライアルセットです。
ちょうどクレンジングが切れたので洗顔とクレンジングを先に使ったんですね。

トライアルセット内容は約2週間分

・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g
・モイスティシモ ウォッシュ 20g
・モイスティシモ ローション 20mL
・モイスティシモ ミルク 8mL
・モイスティシモ クリーム 4g

 

単に与えるだけでは終わらない、細胞レベルからうるおう力をつけ、うるおいに満ちたもっちり若々しい肌へと導きます。クレンジングからクリームまで、モイスティシモ5品が、まとめて約2週間試せるトライアルセットです。

 クレンジングはクリームタイプです。優しい洗い上がりでしっとり、もっちり肌になったような。その後の化粧水がいいのかなぐらいに思っていました。普段は朝に洗顔をしないのですが、ポーラの洗顔は朝に使っても乾燥しませんでした。

だからでしょうね、あまりにも自然に肌を乾燥から守ってくれていたので、もっと安いクレンジングを使っても大丈夫なんじゃない?洗顔だって安いのでいいでしょ?と適当に買ったら肌がつっぱる。

化粧水は変えていなかったので、そこで初めてクレンジングが良かったんだとわかりモイスティシモの良さに気づきました。

ぜいたくな環境だとそのぜいたくに気づず、その環境を離れて初めてありがたさを知るパターンだったのだと思います。

モイスティシモは抜群の安定感がありますね。

 

クレンジングの買い替えのタイミングなら現品を購入してもよいかも

2週間のトライアルセットの価格は3456円(税込み)で、クレンジング単品の価格は3780円(税込み)です。

「今、使っているクレンジングがなくなりそう」と次のクレンジングを探しているなら価格はあまり変わらないのでクレンジング単品を購入するのがおすすめですね。もちろんラインで使ってみたいならトライアルセットがおすすめです。

詳細はこちら>>まずはうるおい感をお試しください

 

 スキンケアジプシーを終わりにできるかもしれませんね。

以上、「抜群の安定感を求めるならポーラ「モイスティシモ」がおすすめ!」でした(^^)/