40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

生える力に着目!女性のための育毛剤ミューノアージュ『Wアプローチヘアプログラム』初回限定1980円!

 

ふと鏡を見ると、「地肌が透けてきた」「髪のボリュームが減った」「髪の分け目が目立つ」と髪が薄くなってるかも!?と感じているあなた。

髪の毛もゴワゴワでコシがなくてシャンプーするとごっそりと抜け毛が流れて不安になってませんか。

40歳を超えるあたりから同じような悩みを持つ女性は多いのではないでしょうか。だいぶ地肌が目立っているとあまり他人には言えない悩みだったりしませんか。

髪が薄くなるのは男女ともに老化とともにやってきますが、男女で薄毛になるメカニズムが違うってご存知ですか。

女性の髪を知り尽くした皮膚科医が最新育毛治療「HARG療法」からヒントを得て女性のために開発した育毛剤をご紹介します。3,4ヶ月続けた方の92%が実感しているミューノアージュの育毛剤です。

詳細はこちら>>Wアプローチヘアプログラム

今回は薄毛で悩んでいる60代女性にモニターしていただきます!

 

40代で20代の約10%髪が細くなる!70代では約27%細くなる!

女性は年齢とともに髪の量だけでなく髪が細くなるのが女性特有の薄毛の特徴です。だから全体的にボリュームがなくなったり地肌が見えるようになったり、分け目が目立つようになるんですね。

男性の髪が薄くなる原因として男性ホルモンの影響が大きいのですが、女性は加齢等により髪を作る元となる物質が減少して髪が薄くなるタイプが多いのです。

髪の元が少なくなっているのでいくら栄養を与えても増えにくいというわけなのです。

髪の元はどこで作られる?

髪の根元の毛乳頭の少し上にバルジ領域という袋状の場所がありその中で髪の元となる毛包幹細胞が作られます。毛包幹細胞が徐々に下に降りて毛母細胞となって毛乳頭から栄養を受取り髪の毛となって生えます。

女性の育毛の鍵となるのは髪の元となる毛包幹細胞を増やすこと

髪の元となる毛包幹細胞を増やすためにはバルジ領域を活性化させる必要があります。そこで注目成分のオクタペプチド-2です。

オクタペプチド-2にはバルジ領域を活性化させる働きがあり、髪の元となる毛包幹細胞を増やすだけでなく、育毛周期が正常なサイクルに戻るためにアプローチします。

『Wアプローチヘアプログラム』はオクタペプチド-2を配合して毛根を活性化させてから薬用育毛成分を浸透させるという新発想の育毛剤です。しっかりとしたコシのある太い髪を育てるというわけですね。

詳細はこちら>>東京ミッドタウン皮膚科医発の育毛剤

 ミューノアージュ『Wアプローチヘアプログラム』の2週間お試しキット

1剤にはオクタペプチド-2を配合してまずは毛根を活性化!
次に2剤で活性化された毛根に薬用育毛成分をしっかり届けてしっかりとコシのある太い髪へ育てる育毛システムです。髪の元を増やしてから育てるから実感力が違うというダブルケアの育毛剤です。

オクタペプチド-2と5種類の育毛有効成分を配合しエタノールは使ってないのでデリケートな頭皮にも優しいです。アルコールが入っていないのでカラーリングや白髪染めの後でも色落ちを気にせず使用可能です。

香料・着色料・防腐剤(パラベン)・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール(エタノール)を無添加でなので敏感肌でも試しやすいですね。

使い方

1日2回、朝晩に髪が乾いた状態で1剤をつけて頭皮になじませ次に2剤を同じようにつけます。入浴後などで髪が濡れていたら乾かしてから使います。

頭皮全体につけます。気になる部分は重ねつけがおすすめです。突起ノズルで髪をかき分けながら全体につけていきます。

 

感想

1剤も2剤も無色透明でアルコールが入っていないのです~とした感じはありませんでした。ベトツキもなし。臭いもないです。容器の口がノズルタイプになっているので髪の根元に塗りやすかったです。

『Wアプローチヘアプログラム』の初回限定お試しキットは2週間分です。2週間分で効果を実感できるのか?

それは無理でしょう(苦笑)

3~4ヶ月使用している方の感想で100人中92%の方が、

  • 細い毛が生え始める
  • 髪にコシがでる
  • 抜け毛が減った

という嬉しい髪の変化を実感しているそうなんです。毛周期には成長期・退行期・休止期があり、薄毛の方は休止期が通常よりも長くなっている可能性があります。通常は3ヶ月のところを数年までに長くなっていることも。そのサイクルを元に戻すのにも時間がかかる場合があるので、育毛剤を使用してから半年は様子を見るのが大事です。

半年で効果を実感できない場合は他の育毛剤を使うのもありですが、思い切って皮膚科で育毛治療を受けるって選択肢もありだと思います。

 

2週間のお試しキットで試してほしいのは、使いやすいか、頭皮にアレルギー反応が出ないか、続けれケアできるか、などですね。

キャンペーンのクーポンも入っていました。

『Wアプローチヘアプログラム』の2週間お試しキットは税込み1980円です。1ヶ月分の定期コースなら3980円で購入回数のしばりはありません。

どちらかの商品を注文して、さらに次の購入では同封している5000円オフのクーポンが使えますよ。

1剤を頭皮全体につけて頭皮マッサージ、2剤をつけて頭皮マッサージを習慣にしてしまえれば続けていく価値はありますよね。

朝晩の1日2回だから、めんどくさくて続けれない人もいると思います。2週間続けることができるかどうかが判断の分かれ目です。続けることができれば、あなたも髪の変化を実感している92%に入ることができるかも♪

詳細はこちら>>Wアプローチヘアプログラム