40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

マナラBBリキッドバーをリピート!2本目を購入しました。おすすめ♪

 

やっぱりマナラBBリキッドバーがいい!二本目をリピートしました。

マナラBBリキッドバーが少なくなって容器に指でクリームを取るように使っていましたが、もう限界です(^-^;
素直に二本目を買いました。他のBBクリームも使いましたが、やっぱり使い心地がいいんですよね~♪

公式サイトをチェック>>新感覚BBクリーム

 

 

マナラBBリキッドバーが凹んでるのがわかりますか!?

指や筆で頑張って使っていました(^-^;

やっぱり新品はいいですね~♪

BBリキッドバーを全部伸ばしてみましょう。

写真では短く見えますが、これで約5か月間使えましたよ!

価格も2937円で3000円しないんですよ。一ヶ月約587円だからコスパが素晴らしく良いですね。助かる~(*´▽`*)

リキッドバーを顔に直接ぬって、指で伸ばすだけ。テクニック要らずで簡単。肌色が明るくなるんだけど、浮いた感じにはならないんですよね。やたら白いと浮いておばさんぽくなるじゃないですか。それがないんですよ。厚塗りにならないのでメイクが苦手な私にはほんと大助かりです♪

日中も大して崩れくこともないです。少しよれたりしますが軽くティッシュでオフするだけでOK!それに肌がテカらないんです。BBクリームがしっとりと保湿しているから肌が落ち着いているんです。

きっとコラーゲンヒアルロン酸など美容成分がたっぷり入っているからですね。

こんなにコスパがよくて使い勝手が良いのに石油系界面活性剤など入ってなくて肌に優しい作り。マナラの製品ってこだわってますね!

マナラBBリキッドバーは香料や石油系界面活性剤など無添加です。

タール系色素・香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤が無添加です。毎日使うものだから無添加なのは嬉しい♪

SPF35・PA+++で紫外線カット力はBBクリームの中でもトップクラス!

 これだけの紫外線対策が出来たらデイリーでは顔の日焼け止め使わなくてもよさそう。忙しい朝だから少しでも省けるものは省きたいですもんね。マナラBBリキッドバーなら日焼け止め・化粧下地・美容液・コントロールカラー・ファンデーション・今シーラーの1本6役。

私も洗顔、化粧水の後にマナラBBリキッドバーを塗ってフェイスパウダーなどは使っていません。ラクチンですよ~(*´▽`*)

マナラBBリキッドバー、時短メイクには必須かも!?

すでに累計販売本数20万本も突破してモンドセレクションでも金賞を受賞。アットコスメでもBBクリーム部門で堂々の1位を記録。圧倒的な人気とユーザーからの信頼があってこその実績ですね!

BBリキッドバーのカラーは標準職と明るめの2色。色の交換は商品到着後8日以内から無料でカラーを交換保証がありますので安心ですよ。

 詳細はこちら>>maNaraの新商品リキッドBBバー

 

1本目に使用した時の使用感なども記事にしていますので読んでみてくださいね(*^-^*)

40-cosme.hateblo.jp

以上、「マナラBBリキッドバーをリピート!2本目を購入しました。おすすめ♪」 でした(^^)/