読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

シミ・ソバカスを隠したい。カバー力ならマナラBBリキッドバー♪コスパも良いよ

BBクリーム・CCクリーム・ファンデーション

 

しみ・そばかすが気になる。

さっと簡単に隠せるファンデーション。アラフォーの肌に優しくて、できればコスパが良ければサイコー!

あなたが求めているファンデーションはマナラBBリキッドバーです。

BBクリームなのでファンデーションではありませんがファンデーションの代りに使えるぐらい遜色のないカバー力があるんですよ。

公式サイト>>新感覚BBクリーム

 

毛穴もシミ・ソバカスもきれいにカバー

スティック状になっているので顔に直接BBバーをぬるだけ。するする~って伸びが良い♪
アラフォーには乾燥は大敵。BBクリームがしっとりお肌を守ってくれるような感じです(#^.^#)

顔に塗ってみたところです。毛穴もしみ・そばかすもそこそこありますね。指で伸ばしてみましょうね。

f:id:kiratto-life:20151002145225j:plain

毛穴もしみもなかったことに!

f:id:kiratto-life:20151002145442j:plain

シミやそばかすを消すことはできませんが、ある程度は隠せていますよね。

消してしまいたい。

そんなシミやくすみに対しての気持ちが前面にでて多く塗ってしまいそうですが、多くぬっても厚塗りにならないから助かります♪

 

美容成分もたっぷり配合されているから、お肌もしっとり一日中保湿されているような(*´▽`*)

価格は2937円(税込み)で、わたしは1本で約5ヶ月も使えたからコスパもよいんですよね。

パパッとメイクできるから時短になってテクニック要らず。

忙しい朝にバッチリなんですよ~。

カラーは2色あるので公式サイトで色味などチェックしてみてくださいね(*^-^*)

公式サイト>>新感覚BBクリーム

 

しみやそばかす、肌のくすみは、本当はあなたが気にするほどでもないかもしれませんよ。でも、どうしても隠したいならカバー力のあるBBクリームやファンデーションを使うのがベストですね。

以上、「シミ・ソバカスを隠したい。カバー力ならマナラBBリキッドバー♪コスパも良いよ」でした(^^)/