
40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

マナラホットクレンジングゲルが気持ちよくて癒しのバススタイム♪ だけど一つだけ注意してほしいことがあります。

クレンジング

 

マナラのホットクレンジングゲル、肌がぽかぽかしてほんっと気持ち良いんです♪

柑橘系の香りでとっても癒されるんです(*´▽`*)

湯船に浸かりながら、オレンジの香りに包まれながら顔をマッサージしてポカポカして気持ち良いんですよ~♪

詳細はこちら>>マナラ ホットクレンジングゲル

 

一日の疲れが毛穴の汚れと一緒にすっきりと洗い流されるようで

ずっとマナラの香りに包まれていたい。

でもね、一つだけ注意してほしいことがあります。

 

マナラホットクレンジングゲルで注意してほしいこと

 あなたは何だと思いますか?

 

単純なことなのですが、「洗いすぎること」です。

あまりにもバスタイムが気持ちよすぎて湯船に浸かりながら延々と顔をこすり続けてしまうんですよね(;・∀・)

いくら、マナラのホットクレンジングゲルがヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリー・スクワラン・セラミドの5つの美容成分を配合していて91.4%が美容成分のクレンジングだからと言って長々と顔を洗いすぎると肌によくないでしょう。

 

小鼻のザラツキも取れるからつい、長々とマッサージしたくなるんですけど、やりすぎは禁物です。

ホットクレンジングゲルを使ったことのある人はわたしと同じようなミスをしたことはあるのではないでしょうか。
このクレンジング、気持ちよすぎるんですよね。もう罪なほどに(~_~;)

 

湯船に浸かりながらクレンジングすると長くなっちゃうからダメだダメだと思っても癒しタイムが止められない。理性でクレンジングの時間を短くしてもお風呂の中だから湯船の熱いお湯でバシャバシャ洗い流したり、シャワーのお湯で洗い流したりと洗顔クレンジングではタブーをやってしまいます。

洗い流す水はぬるま湯が大事です。水の温度が高いと肌のうるおいが逃げちゃう。

でも、お風呂でぬるま湯は寒い(>_<)

 

こんだけ洗いすぎに注意してねって言ってますが、マナラのホットクレンジングゲルで乾燥を感じたことはないんですよ。不思議と。

ただただ、お風呂のクレンジングが気持ちよくて香りと温感でリラックスできて一日の疲れが洗い流されるようでした。

でもね、クレンジングが肌に一番負担がかかるんだから、いくら気持ち良いからってわたしみたいにやり過ぎは注意ですよ。

ただ化粧を落とすだけでなくって心も気持ち良くなるクレンジング♪

乾燥肌で困っている、クレンジングを探しているなら、ぜひ使ってみてください(*^-^*)

公式サイト>>マナラ ホットクレンジングゲル

以上、「マナラホットクレンジングゲルが気持ちよくて癒しのバススタイム♪ だけど一つだけ注意してほしいことがあります。」でした(^^)/

関連記事