読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

ナチュラル自然な仕上がり『京のすっぴんさん』を口コミレビュー!

BBクリーム・CCクリーム・ファンデーション UV・日焼け止め

 

肌に軽くてナチュラルな仕上がりのファンデーションを探しているなら『京のすっぴんさん』はいかがですか(#^.^#)

京都発のストレスフリーなコスメ『京のすっぴんさん』をご紹介します。公式サイトもチェックしてくださいね♪

公式サイト>>石けんで落せる国産無添加日焼け止め「京のすっぴんさん」

 

無添加の国産自然派コスメ『京のすっぴんさん』

  • 敏感肌で肌にあうファンデーションが見つからない。
  • すぐに荒れてしまうから肌に優しいファンデーションかBBクリームを探している。
  • なるべくケミカルな化粧品は避けたい。ナチュラルなコスメを使いたい。
  • 石けんで落とせるミネラルファンデーションを探している。

そんなあなたにおすすめおすすめなのが『京のすっぴんさん』です。京のすっぴんさんは日本人の肌に合うように日本伝統の素材にこだわり、京都発の天然由来成分100%の無添加化粧品です。

天然由来のみの成分だから化粧品の使い心地が軽い!

肌の呼吸を妨げないというか、重くないんですよね。ノンストレスで軽い使い心地が使っていて気持ち良いんですよ~♪

原材料へのこだわり。海洋深層水と8つの伝統素材

毎日使うものだから、安全に安心して使えるもの。肌トラブルを起こしにくく健康第一に考え、素材は全て天然由来・無添加にこだわっています。エコサート認定原料を使用したりと厳選した原材料をしようしています。

化粧水で使う水も肌への浸透性が優れていると言われている海洋深層水を使用。

安心して使える化粧品ですね!

8種類(有機ダイズ、シルク、宇治茶、コメヌカ、マツ球果、さちのかイチゴ、ビワ葉、ヨモギ葉)の国産和漢生薬エキスを独自ブレンドしています。

「毎日使えば使うほど保湿機能とエイジングケア機能ですっぴん素肌をいたわり育てる」という無駄のない効率的なシンプルスキンケアを実現します。

使えば使うほどすっぴん美肌へ肌を育てるというコンセプト。メイクもスキンケアと同じ位置づけですね。

敏感肌だったら使える化粧品も限られるから、京のすっぴんさんのコンセプトって嬉しい(#^.^#)

BBクリームとフェイスパウダーのサンプルを使いましたので、使い心地など感想を口コミレビューします。参考になれば幸いです。

公式サイト>>京のすっぴんさん

 

ナチュラル素肌色クリームBBで自然な健康な素肌に。厚塗り感ゼロで軽い!

ナチュラル素肌色クリームBBは、SPF25でPA++。だから普段の日焼け止めとしても使えるBBクリームです。

美容液・保湿・化粧下地・UVカット・ファンデーションの5つの役割をこれ1本でカバーできるBBクリームになっています。

忙しい朝にささっと使えるから便利ですね♪
オークル系のカラーでカラーバリエーションはありません。

保湿原料にエコサート認定原料を使用しています。オーガニックの原料を使う安心

エコサートとはヨーロッパで規定されているオーガニックの基準をクリアしているかチェックするフランスの国際有機認定機関の名前です。日本ではオーガニックの認定機関も基準もありません。だから、微量でもオーガニックの原料だとオーガニックコスメを名乗れるんですね(-_-;)
だからエコサート認定を受けているってことは、世界で認められた正真正銘のオーガニックってことなんです!

正真正銘のオーガニックの素材を原料として使用しているとはすごいですね。

さっそく使ってみましょう。

テクスチャーは硬めです。

サンプルだから全部絞り出そうとしたら汚らしくなってしまいましたね(^-^;

しっかりした固さです。一瞬、「この量を塗ったら厚塗りになるんじゃないか」と心配になりました。

実際に塗ってみると、かなり多い量をぬっているのに厚塗り感はありませんでした!

固いテクスチャーだったので、つけ心地も重いんじゃないかと心配していましたけどびっくりするぐらい軽い。実は何も塗ってないような頼りないぐらい軽いんですよ。BBクリームをつけている息苦しさが一切ないのでノンストレスです♪

白くなることはありませんでした。あくまでも健康な素肌感な肌色の仕上がりです。カバー力は感じられませんでした。

 

京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBB

 

続けてフェイスパウダーをつけてみましょう。

粉をだしてみたところ。粒子が固まっていますが、指で押すとすぐにつぶれて指のしわに入り込みました。パフがなかったのでブラシでつけてみますね。

ルーセントパウダーでほんのり白くなりました。薄付きです。もちろんつけ心地は軽い。少し乾燥しました。

 

京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダー

 

 化粧してるって感じを出したいならBBクリームの上にフェイスパウダー、素肌感を出したい・乾燥が気になるならBBクリームだけで普段使いOKな感じです!

フェイスパウダーもBBクリームもサンプルつき!安心の30日間返金保障 

本品にサンプルがついてきます。まずはサンプルで試してみて、肌に合わないようなら本品未開封で30日以内なら全額返金を保証しています。詳細は公式サイトで確認してみてくださいね。

公式サイト>>京のすっぴんさん

 

京のすっぴんさん ナチュラル素肌色クリームBB京のすっぴんさん 絹肌べっぴんフェイスパウダー

以上、「ナチュラル自然な仕上がり『京のすっぴんさん』を口コミレビュー!」 でした(^^)/