40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

BBクリームとしても使えるHANAのUVミルク。しっとりと乾燥から肌を守ってくれる安心感がオススメ♪

 

肌の乾燥に悩まされていませんか?
乾燥したくない。この寒くて乾燥の季節を心地よい肌コンディションで乗り切りたいですね!

わたしはHANAオーガニックのUVミルクをBBクリームとして使っています。

使う前はUVクリームを今からの季節で使うなんてナンセンスと思っていました。それが思いの外、使い心地が良いので手放せません♪

オーガニックがこんなに保湿力があるなんて知りませんでした。肌がきれいに見えてファンデーションのように使えるUVミルク。公式サイトでも詳細をチェックしてくださいね(*^-^*)

詳細はこちら>>HANAオーガニック ウェアルーUV 公式ページへ

 

 乾燥しない。しっとり潤い肌が一日続く、肌に優しいBBクリームとして

空気が乾燥して、室内ではエアコンで空気のカラカラ乾燥が止まらない(>_<)
寒さで血行も悪くなり肌もくすんで疲れた印象の肌になってゲンナリ。肌も乾燥してなんだか保湿が足りない。

お肌が潤いを保てる湿度は65%~75%と言われています。湿度が低いと、肌から水分が蒸発して肌が乾燥してしまうんですね。

肌が乾燥すると少しの刺激にも敏感になって辛いですよね。乾燥を放置すると乾燥肌から敏感肌へと悪い連鎖が始まってしまいかねません。

朝のスキンケアのあとにUVミルクをワンプッシュ顔に塗るだけ。美容液成分が85%も配合されているから日中もしっとりとうるおいが続きます♪

ホホバオイルツバキ油など皮脂に近い天然オイルを配合しているしているから水分を肌から逃がさずキープ!

乾燥すると口の周りがよくカサカサして痒くなり、粉が吹いたりするのですが、HANAのUVミルクだと日中ずっと肌しっとりが続いています♪

乾燥肌のわたしが今の乾燥の季節にまったく乾燥していないんですよ。乾燥しないだけでも嬉しいのに血色がよく肌がきれいに見えるんだから、ホントいい仕事してます(*^-^*)

シミやシワを隠すのではなく、肌をきれいに見せるから若々しい印象に。

夕方になるとどうしても肌がくすんできませんか。BBクリームやファンデーションでシミやシワを隠そうとすればするほど、おばさんぽく老け込んだ印象になりがちです。

でも、このHANAのUVミルクは隠すのではなく、「肌をきれいにみせる」のが特徴です。光をコントロールしてほんのりピンクな若々しいイキイキとした肌を作りだすんですよ!

「アラフォーの40代がカバー力のないBBクリームなんて使えない」と思ってませんか?ちょっと下の写真を見てください。右がUVミルクをぬった手です。肌につや感がでてキレイだと思いませんか(*^-^*)

不思議ですよね~。もう、わたしも驚きました。実際に見ても不思議でした。白浮きしないし優れものですよ。カラーが2色あってトライアルセットで両方のカラーが試せるので、しっかり試して気に入ったので今はUVミルク本品を使っています♪

初めてなら2色ともカラーを試してみたいですよね。公式サイトでセット内容もチェックしてみてくださいね(*^-^*)

公式サイト>>オーガニックUVベースが試せるトライアルセット

 

クレンジング不要。せっけんで落とせます。

朝のスキンケアのあとにワンプッシュするだけ。難しいテクニックは入りません。それだけで血色がよく見えて若々しい元気な印象になって、つや肌って言うんですかね、肌がきれいに見えるんですよ。鏡に映る自分が若返ったような気がします(*´▽`*)

オーガニックコスメなので石油系界面活性剤やシリコン剤など使っていません。毛穴に入り込むようなナノ化原料も使っていないので、せっけんだけで落とせるのが嬉しい。クレンジングを使わないから肌への負担も少なくてすみますね!

カラー2色が試せるトライアルセットがおすすめです。

カラーはピンクベージュとイエローベージュの2色です。本当は「そのまま本品を購入してもいいよ」と思うぐらいオススメなのですが、やっぱりカラーはどちらも試してみたいですよね!

トライアルセットなら両方ともカラーが試せますのでチェックしてみて♪

公式サイト>>オーガニックUVベースが試せるトライアルセット

 

トライアルセットはいいから本品を紹介してって思っているならこちらをチェック♪

詳細はこちら>>HANAオーガニック ウェアルーUV 公式ページへ

どちらの色にするか迷ったらピンクベージュがおすすめです。

 ウェアルーUVを塗った後はチークをして、リップ、眉を描いてビューラーでまつ毛を上げて普段メイク完成です。簡単ラクチンなのに肌きれいに見えるので若返ったようで嬉しい仕上がり感です。あなたにも体感してほしいです(*´▽`*)

以上、「BBクリームとしても使えるHANAのUVミルク。しっとりと乾燥から肌を守ってくれる安心感がオススメ♪」でした。

 

【オーガニックHANA関連記事】