40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

HANAオーガニックのトライアルセットが48%オフで1480円!お買い得です♪

 

オーガニックコスメで一度は使ってみたい国産オーガニックコスメHANA。アットコスメでも1位になったことのある実力なんですよ。

特に気になっているのがオーガニックUVミルク「ウェアルーUV」、日焼け止めです。 天然100%で石油由来の成分は一切使ってないんですよ。すごいですよね!
美容液成分85%配合なのにSPF30で普段使いの紫外線対策はバッチリできるんです。

 

この日焼け止め、せっけんで落とせる。特別なクレンジングは要らない。肌色も良く見えてファンデーション要らずと口コミで評判です。

HANAオーガニックの口コミをご紹介します!

今までは夜のお手入れに5種類も6種類も塗り重ねていました。それでも足りない気がしていて。

でもムーンナイトミルクを知って思い切って化粧水の後これだけにしてみたら、肌の透明感が全然違う。

あれだけ高いお金をかけて、肌を疲れさせていたなんて。もうあれこれ試すのはやめました。

長澤 真紀さま(40歳)

肌の透明感が違うとは羨ましい!

今までどんな化粧品を選んだらよいのか分からなかったのですが、これだ!と直感的に想いました。

化粧水の後に乳液1本だけなので最初は頼りない感じがしましたが、今のうちに肌を鍛えなきゃ、と続けました。

いまでは洗顔後、何も塗らなくても大丈夫なくらい。自分でも初めての透明感に驚いています。

福田 明日香さま(33歳)

化粧水の後は乳液だけのシンプルスキンケアなんですね♪

ニキビ跡がなくなってるとは驚きです!?
きっとターンオーバーがスムーズに行われた結果ですね。肌の素肌力も上がっているのではないでしょうか。

ローズの香り。ローズが女性ホルモンにも良い影響があるとか。毎日を忙殺されるように子育ての毎日を送っていて、ふと鏡をみると顔がくすんで老けこんで見えるってことありますもんね。わたしもヤバいって焦りましたもん。

 

HANAオーガニックトライアルセットは48%オフの1480円!

 

トライアルセットは5点セットにサンプル付き。一週間分です。

  1. ピュアリクレイ(洗顔、20g)
  2. フローラルドロップ(化粧水、15mL)
  3. ホワイトジェリー(美容液、3.5ml)
  4. ムーンナイトミルク(乳液、8mL)
  5. ウェアルーUV(日焼け止め、3.5mL カラー:ピンク)

日焼け止めのカラーはピンクとイエローの2種類あります。イエローもサンプルでついています。色味を試せるのは良いですね♪

価格は2,893円相当が『1,480円(税込)』48%OFFです。 

詳細はこちら>>HANAオーガニックトライアルセット

 

「私史上、最高の肌へ」って39歳女性の方が実感しているってすごい。わたしも実感したい。何歳になっても輝ける。肌をあきらめたくないですね(#^.^#)

 トライアルセットを実際に使ってみて感想など記事にまとめているのですが、口コミの評判通りでバラの香りにつつまれるようなスキンケアタイムになりますよ。

レビュー記事>>HANAオーガニックのトライアルセットを1週間使ってみた感想。ローズの香りに包まれます♪

 以上、「HANAオーガニックのトライアルセットが48%オフで1480円!お買い得です♪」でした。