
40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

敏感肌でも安心な乾燥しない日焼け止め。HANAオーガニックのウェアルーUVでファンデいらず

UV・日焼け止め オーガニックコスメ

 

シミやシワができやすいアラフォー40代では紫外線対策はとっても大事ですが、日焼け止めを選ぶのって難しいですよね。日焼け止めを塗って乾燥したり白浮きしたりと使用感がイマイチな日焼け止めが多いです。

敏感肌なら肌の負担になるような成分が入っていない無添加の日焼け止めをお探しだと思います。無添加でオーガニックの日焼け止めを使ってみて、使用感がとてもよかったのでご紹介します。

詳細はこちら>>  ウェアルーUV 公式ページへ

『ウェアルーUV』日焼け止めはピンクベージュとイエローベージュの2色です。

上の写真はイエローベージュです。

この日焼け止め、のびがすごくいいです。よく伸びるんですよ。乳液みたいなテクスチャーでべとつきません。

右が日焼け止めをつけたほうです。

肌がきれいに見えませんか♪

血色がよくて肌がきれいに見えるんですよね♪

光反射をコントロールして肌をきれいにみせるんですよ(*^-^*)

実際に顔につけたときも毛穴が目立たなく、肌につや感がでて肌がきれいに見えました。つや肌ですね。

ファンデーションや色付きの日焼け止めで余計に毛穴が目立つ商品がありますが、HANAの日焼け止めは付ける方が毛穴がきれいに見える優れもの。

なんて嬉しいんでしょう(*´▽`*)

次はピンクベージュです。イエローベージュよりは明るい色ですね。

下の写真は白いですがご心配なく。すぐにすっと肌になじんで肌がワントーン明るめに仕上がりますよ。

左がピンクベージュで右がイエローベージュです。

どうですか。ワントーン明るめで肌がキレイに見えるでしょ(*´▽`*)

ワントーン明るく仕上げたいならピンクベージュ、ナチュラルな仕上がりが好みならイエローベージュがおすすめです。

わたしは普段の生活ならウェアルーUVの日焼け止めだけで十分でファンデーションは使っていません。

シミやシワを隠すようなカバー力はないのですが、毛穴も目立たなくなるし肌がキレイに見えるからこれだけで大丈夫です♪

ツヤ肌な仕上がりで気に入っています。

HANAオーガニックのウェアルーUVの特徴まとめ

紫外線カット力はSPF30・PA++

普段使いの紫外線対策には十分ですね。

まるで美容液のような日焼け止め

オーガニックなのでもちろん天然100%です。植物成分のオーガニック比率は98.5%なのに紫外線からしっかり肌を守る、まるで美容液のような日焼け止めです。

ローズがほのかに香り、日焼け止め特有のいやな香りがしません。

石油由来成分は使用していません。

紫外線吸収剤やタール色素・合成ポリマー・合成の保存料・合成香料など石油由来の成分は使用していません。

せっけんで落とせます。

石油由来成分もナノ化原料も使用していないのでせっけんで洗顔するだけで落とせます。クレンジングを使用しなくても日焼け止めを落とせるので肌に優しいですね。

酸化チタンなどミネラルをコーティングしています。

天然ミネラルパウダー(マイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄など)が直接肌に触れないように植物由来のアミノ酸などでナチュラルコーティングしています。

 

HANAオーガニックのウェアルーUVは敏感肌でも大丈夫?

刺激になる成分は入っていませんし、肌の負担にもならないと思うので敏感肌の方にもおすすめの日焼け止めです。

わたしも乾燥肌なのですが、HANAの日焼け止めは乳液のような感じなので、付けるほうが肌がしっとりと落ち着きます。

口周りとか乾燥しやすくてすぐに乾燥して肌が白くカサカサになるのですが、ウェアルーUVをつけても乾燥してる皮膚が悪く目立つことはなくて、しっとりと保湿されるような感じがあります。

乾燥しているとカサカサしているところや毛穴が目立ったり、血色が悪くて肌色が悪くなったりしますが、つけた時の感想通りレビューを読んでもらった通りなのですが、ウェアルーUVをつけたほうが毛穴も目立たなくなり、つやのある肌できれいに見えるので気に入っています(*´▽`*)

 

あなたならピンクベージュとイエローベージュどちらにしますか?

トライアルセットで2色のカラーが試せるので、ウェアルーUVを始めて使うなら先にトライアルセットをおすすめします。価格は1480円です。トライアルセットのレビュー記事も参考にしてくださいね。

トライアルセット>>オーガニックUVベースが試せるトライアルセット

レビュー記事>>HANAオーガニックのトライアルセットを1週間使ってみた感想。ローズの香りに包まれます♪

ウェアルーUVだけの価格は4000円です。詳細は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

日焼け止め>>ウェアルーUV 公式ページへ

 

 

以上、「敏感肌でも安心な乾燥しない日焼け止め。HANAオーガニックのウェアルーUVでファンデいらず」 でした(^^)/

 

【オーガニックHANA関連記事】