読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

100%オリーブオイルを使用した高品質な自然派美容オイル『ハダミル』でお肌をバリア。ふっくら美肌へ

ふと鏡を見ると、肌にツヤがない、くすんで疲れた感じに見える。
おでこに薄っすらとシワができてきた。
毎日スキンケアしているのに、なんで?
なんだか毎日のスキンケアが物足りなく感じていませんか?

もしかしたら、肌の皮脂が減って乾燥しているのかもしれませんよ。

40代は女性ホルモンが減ってどうしてもシミやシワができやすくなります。対策は肌の保湿をすること。

不足している皮脂を補って乾燥から肌を守りましょう!

 

こちらの美容オイルは2016年10月31日で販売が終了しています。残念です。

自然派美容オイル『ハダミル』

100%オリーブオイル。スペイン産の高品質なオリーブオイルです。ぜいたくですね~♪

 

世界遺産のスペイン コルドバから生まれた美容成分たっぷりの高品質オリーブオイルを独自の比率で配合した「自然派美容オイル」です。

いつもの化粧水後に使用するだけの簡単スキンケアで、

肌がみるみるよみがえる
10年後、20年後の肌が変わる
そんなすべての女性の願いを込めて、ハダミルと名前をつけたそうです。
素敵なコンセプトですね。

 

女性の10人に9人が乾燥に悩んでいると言われています。オリーブオイルの美容成分がぎゅっと詰まったハダミル。サラッと少し黄色の美容オイルです。

手にワンプッシュとってみると、これくらい。

べとつきはありませんでした。スッと肌になじんでしっとりとしたような感じになりましたよ。

 

ハダミルの特徴を紹介します。

皮脂に最も多く含まれる「オレイン酸」

皮膚を柔らかくし角質のゴワツキやシワを改善などエイジングケア効果で肌サイクルを整えて美肌に近づきます。

うるおい、キメの鍵。天然保湿成分「スクワラン」

肌にスッと馴染み肌のうるおいやキメを保ちます。

 

エイジングケアにうれしい「リノール酸」

肌をなめらかにし保湿作用があり角質から水分が逃げるのを防ぎ、肌のバリア機能を高めます。

 

ハダミルの使い方はシンプル!

使い方はとってもシンプルでオイルを手のひらで伸ばしてから肌になじませるだけ。

洗顔後にオイルを1滴肌になじませて余分なオイルを軽くコットンでオフ。その後の化粧水の浸透力がぐっとアップします。

他にも、髪につけたり全身の保湿ケアに。マッサージオイルとしても。

 

赤ちゃんの肌にも使えるほど低刺激で肌に優しい美容オイル。
「ハダミル」の口コミを少しだけご紹介します。

コクがあって伸びも良く、すぐに肌に浸透しました。
首にもぬっていると、首のしわが薄くなってきました。

翌朝まで肌のしっとり感が続いていて驚いちゃいました。
この使用感なら年中使えるので、重宝しています。

毎日使っていると、肌が柔らかくなりました。さらに、きめが整に肌が明るくなった気がします。

 まとめ

お肌のために毎日使うものだからハダミルは無添加で肌にやさしく続けやすい価格になっています。
美容オイル、スキンケアとして昔からずっと世界各国で使い続けられているオリーブオイル。
年齢肌で皮脂のバランスが崩れて乾燥が進むとしわやシミ、ほうれい線などの原因になります。オリーブオイルの美容効果で保湿をして乾燥から肌を守りましょう。

 

ハダミルはたっぷり30ml入って約2ヶ月分で2980円
品質には自信がありますが、万が一にお肌に合わなかった場合でも30日間返品保証の安心サポートです。

以上、100%オリーブオイルを使用した高品質な自然派美容オイル『ハダミル』でお肌をバリア。ふっくら美肌へでした(^^)/

心配事として日焼けやオリーブオイルの酸化。
オリーブオイルでより日焼けをしてしまうことはありません。また、酸化しにくいオレイン酸が主成分なので油やけの心配もなし。日焼け止めの効果はありませんので美容オリーブオイルを塗った後の肌に日焼け止めをご使用ください。
酸化すると効果が薄れてきますので、未開封で1年以内、開封後は3ヶ月以内にご使用ください。 

40代からでも、もう一度すっぴんに自信を取り戻したい。そんなあなたにおすすめの美容オイル『ハダミル』です。

10年後、20年後の肌を作るのは今の自分しかいません。今、肌の曲がり角を感じているようでしたら未来の自分のためにもエイジングケアを心がけてスキンケアですね。