読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

赤いフルーツの力で潤す高保湿化粧水フルーティア モイスチャリングローションをご紹介します。

化粧水・ローション

 

1961年に誕生して50年以上の歴史をもつハイム化粧品。開発から製造まで自社工場を中心に国内で生産し『肌にとって疑わしいとされる成分は一切配合しない』という原則を定め守り続けています。

モニターの機会を頂きましたのでレビューしますね(*^-^*)

 

【ハイム化粧品】フルーティア モイスチャリングローションをレビュー

アセロラやザクロの他にトマトのエキスも入っていますよ!珍しいですよね。

開発ののエキスを配合しているんですね。

ザクロが明るく透明感の高い肌へ導き、みずみずしい感触で潤いを満たしキメを整えます。

製品に使用しているトマトエキスは通常のトマトの4倍の含まれ、リコピンが紫外線への抵抗力を高め、肌全体のコンディションを整えます。ハリと弾力のあるなめらかな肌へ。

アセロラコラーゲンの産生を促し肌の内側から柔らかな肌へ整えます

 

オーガニックアロマオイルを配合しています。

6種類のオーガニックアロマオイルを独自ブレンドで配合しています。(ベルガモット果皮油・オレンジ果皮油・ユーカリプツスラジアタ葉油・ローレル油・オレンジ花油・サンタルムアウストロカレドニクム木油)

自然に柑橘系の爽やかな香りがする程度で心地よいですよ♪

柑橘系の香りが好きな人にはウェルカムの香りですね!

 

化粧水はほんのり赤色をしています。

ワンプッシュして出すと、とろみがあるのかと思いましたがサラッとしています。美容液っぽい印象を受けました。

肌にのばすと少しべとつきます。オイルが入っているからかなぁ。

濃厚な保湿力を感じるようなテクスチャーが好きな人にはぴったりだと思います。

家族も化粧水を試したところ、しっとりとしてすっと肌に吸い込まれるような感じでベトツキ感はない、と私とまったく違う感想でした。

使う人の肌の状態で同じ商品でもこうも違う感想が出てくるとは驚きですね。

 

内容量:120ml 3,240円 (税込)

コロンとした可愛いボトル(^^♪

 

しっとりしますよー

以上、「赤いフルーツの力で潤す高保湿化粧水フルーティア モイスチャリングローションをご紹介します。」でした(^^)/