読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

あの高級美容液『フルアクレフエッセンス』が無料って本当!?実際に使ってみた感想も。

 

辺見えみりさんがプロデュースした高級美容液『Flua Clef(フルアクレフ)』が無料で購入できるってご存知ですか?

辺見えみりさんが女性の肌に必要なものをぎゅっと詰め込んで「使い続けたい」と、ご自身が実感している美容液です。

「仕事・育児に頑張る30代・40代の女性にも実感してほしい」との想いから開発された高級美容液フルアクレフです。

公式サイトで辺見えみりさんのインタビュー動画がありますので、ぜひ実際のメッセージを聞いてみてください(*^-^*)

公式サイト>>【フルアクレフエッセンス】

 

高濃度美容液フルアクレフエッセンスが本当に無料で購入できるの?

答えは半分、本当で半分、間違い、です。

初めて購入する方に限定0円で購入できます。

お試しミニボトル(約10日分)、通常価格3840円相当の美容液が0円なのです!

ただし送料650円は発生するので、まったくの無料と言うのも言葉のニュアンスとして難しいですね。

でも美容液の価格は無料0円なので、お試しで使わないのも損な気がしませんか(^-^;

わたしも実際に使ってみて、使い心地が良かったんですよね♪

 

実際にフルアクレフをお試しさせていただきましたので、口コミや使用感などをご紹介しますね。

 高級美容成分のプリテオグリカン貴重な胡蝶蘭エキスを配合した美容液

プロテオグリカンって聞いたことありますか?

プロテオグリカンは保湿力がヒアルロン酸の130%もあると言われているんですよ。プロテオグリカンの保湿力だけでもすごいのに、ヒアルロン酸やコラーゲンの産生や働きをサポートする新しい美容成分として大注目されています。

 

胡蝶蘭を使った化粧品って珍しいですよね。それもそのはず。
胡蝶蘭は絶滅危惧種として条約で定められているほど希少な花なのです。開店祝いなどで見る機会があると思うのですが、美しい花を咲かせています。生命力が強く寿命はなんと50年以上です。生命力の強さには胡蝶蘭が自らの力で修復再生を繰り返しているのだとか。

 

高級美容成分をダブルで配合することで、保湿・肌のキメ・肌のハリ・透明感のある肌作りをサポート!

さらに減少した皮脂をスクワランオイルで補い乾燥から肌を守り、トレハロース・グリセリンを配合して潤いをキープ。

 

フルアクレフエッセンスの全成分

全成分の写真です。プロテオグリカンは皮膚に存在している成分なので肌なじみがよいのも特徴の一つなんです。

辺見えみりさんが愛用している美容液ってだけで一度は使ってみたくなりますよね♪

同じ40代だとは信じられない美しさ。すっぴんも綺麗って憧れますね(*´▽`*)

 

 

 フルアクレフエッセンスを使ってみました。とろっとろの美容液で肌がもっちりするような。

使い方は化粧水のあとに2、3滴を肌になじませます。乳液やオイルを使うなら美容液のあとにつけます。

わたしは化粧水のあとにフルアクレフエッセンスをつけて十分に肌がもちっと潤ったので、乳液などは付けませんでした。乾燥しない~♪

1滴がこれぐらいです。

肌なみじがよくて美容液がすっと肌に入り込むようなイメージです。肌表面が膜をはったような感じとか、ベトツキとか一切ないの。肌がもちっとしてふっくら柔らかくなった感じ。なんだろ、水分がそのまま肌内部に注入されたような感じです。

もちろん朝になっても乾燥は感じないです。うるおいを肌に閉じ込めたような感じです♪

ほめ過ぎって思われるかもしれませんが、値段相当の実力だと感じています。

初めて購入する方限定でお試しミニボトルが無料ですが、本来なら約10日分の容量で3840円もする高級美容液なのです。しかも高濃度にこだわっているので存分に高級美容成分を実感しています。満足感です(*´▽`*)

60代の母親も使ってみたところ、「肌がふっくらする感じでいいわ♪」って感想でした。値段が高いだけあっていい仕事してくれるんですよね♪
そう考えると無料お試しってチョーお得ですよね!

 

定期コースに申込んで初回無料でお試ししてみよう!

無料でお試しミニボトルが使えるのは定期トクトクコースだけです。
定期トクトクコースとは毎月、商品をお届けするお得な定期コースです。いつでも休止(次回のご出荷、5日前までにご連絡必要)できるので、まずはお試しして次回の購入を検討してみるのがおすすめです。

高級美容成分を試してみたいと思いませんか?

いくらよい美容液でも自分の肌に合うか心配はありませんか?

最初から口コミや評判の良さだけで高価格な化粧品を使うのには勇気が要ります。まずは無料でお試ししてみてください。

そして、もっと続けてみたいと思ったら毎日頑張っている自分へのご褒美だと思って使い続けるのもありですよね♪

公式サイト>>【フルアクレフエッセンス】

 

以上、「あの高級美容液『フルアクレフエッセンス』が無料って本当!?実際に使ってみた感想も。」でした(^^)/