読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

ドレススロー クレンジング&洗顔トライアルセットをお試し!価格630円はお得すぎる!

 

ナチュラルコスメの新ブランド『Dress Slow(ドレススロー)』のトライアルセットをお試ししましたのでレビューします。

自然派のナチュラル志向なスキンケアを使いたいと思っていてもお値段が高かくて続けられない。日々の生活に価格が高いとコスメにこだわりたくてもこだわれないのも現実にあると思いますが、このドレススローのトライアルセットは安い!

商品もとっても良かったのでお値段を前面に押したくはないのですが、このクオリティで630円のこのお値段は安すぎる!お得過ぎる!なのでぜひ試してほしいトライアルセットです。

お急ぎの方はこちら>>植物由来のスキンケア『Dress Srow』

 

ドレススローのトライアルセット内容

  • 固形の洗顔 1個
  • オイルクレンジング 3回分

メイク落としは個別包装になっている3回分です。洗顔は固形石鹸なので公式サイトでは7日分となっていましたが、朝の洗顔だけで2週間以上使っています。まだ残っているので朝だけなら3週間は使えると思います。朝晩の使用でも2週間は使えるんじゃないかな。

3ヶ月かけて、ひとつひとつ手作りの洗顔せっけん。クリームみたいな泡立ちです。

洗顔をしただけで美容成分が浸透しやすい状態になれば、素肌はもっと美しくなるとのコンセプトで生まれた洗顔せっけん、ドレススローのボタニカルエッセンスソープ

そうですよね。皮脂汚れだけじゃなくて毛穴がきれいでターンオーバーが整い古い角質が落ちていると、肌は自らの力で潤す力を発揮するだろうし、美容成分も浸透しやすく自然と素肌がきれいになっていきますよね。素肌美人になりたい(*´▽`*)

 

油脂を釜で炊き込み、型に流し込み自然乾燥させる石鹸の作り方を枠練り製法と言いますが、熟練の職人が手間暇かけて作る石鹸で大変な作業が伴う製法です。その分、合成界面活性剤などを使用せず、保湿成分であるグリセリンも石鹸に含まれる肌に優しいクオリティの高い石鹸になります。

ドレススローの洗顔せっけんは枠練り製法で作られています。もうそれだけで十分なくらいですが、96%も天然由来の成分を使い、合成香料や着色料・鉱物油・シリコン・パラベン・合成界面活性剤・紫外線吸収剤の7つも無添加を実践しています。

肌に負担になる添加物を一切使っていません。

 ドレススローの洗顔せっけんは植物由来の洗浄成分で優しくオフ!

セイヨウナシ果汁発酵液が天然のAHA成分を含んでいるので、古い角質をやさしくオフし肌の生まれ変わりをサポート。肌本来のクリアな素肌へ。

クワ由来の天然エキスが銅クロロフィリンNaの働きで肌荒れを防ぎ健康な肌へ整えます。

和漢植物のカンゾウ根エキスが肌荒れを防ぎます。

植物の美容成分でしっとりうるおうハリ肌へ

ダマスクローズ由来の植物性プラセンタ。肌老化とコラーゲン生成力、EGF生成力、ホルモンバランスにアプローチ。

ハイブリッドローズ花エキス・プランクトンエキス・オリーブスクワランなど植物由来の美容成分で抗糖化、抗光老化をサポートししっとり保湿ケアでうるおいの肌へ導きます。

通常の洗顔方法に週のスペシャルケア

通常は泡立てて、下から上向きへやさしく洗います。すすぎはぬるま湯で。

週のスペシャルケアとして顔に泡をつけたまま1分間放置したのにやさしくすすぎます。泡でパックするような感じですね。

クリーミィな泡立ちでまるでクリームのような石鹸です。

泡立てネットで洗顔せっけんを泡立てました。石鹸がとってもクリーミィーです。泡にもツヤがあってまるで生クリームのよう。

つっぱることもなく、とっても気持ちの良い使い心地です。洗顔せっけんの中で今一番のお気に入りです。

 肌あたりもよくて、しっとり。

洗顔で朝のスタートが気持ちいい時間になっています♪

 

 ドレススロー ボタニカルエッセンスクレンジング

1回分ずつ個別包装されています。

オイルタイプのメイク落としでテクスチャーはサラサラ。手から流れ落ちていきます。

メイクとなじませるように顔にのせてもいつまでもサラサラです。オイルタイプのクレンジングでも少し重いテクスチャーのものもありますが、ドレススローのクレンジングはいつもあでもサラサラなので顔の上でいつまでも指がすべるようです。

使い方は一般的なオイルクレンジングと同じですが、クレンジングの後に洗顔が必要なタイプです。やり過ぎるのが私の悪いところですので、調子にのってやり過ぎないように気を付けます。

余談ですが、すすぎはぬるま湯ってのが非常に大事です。今までお湯ですすいでいましたが、ぬるま湯ですすぎをするようにしたところ、洗い上がりがぜんぜん違います。やはり温度が高いと必要な肌の皮脂まで落ちてしまうようです。使い方はきちんと守らないと、と実感しました。

 

このドレススローのクレンジングの好きなところは、香り。ローズの香りなのですが、ほんっと、かすかにバラの香りがするくらいなのです。自然なバラの香り。バラの香りのコスメって香りがきつすぎたり、人工的な香りだったりしてあまり好きではなかったのですが、ドレススローのクレンジングの香りはふわっと香ってスッと消えてしまいます。押しつけがましくない香りが癒されます。

 

ドレススローのクレンジングは99%天然由来成分。肌の潤いをキープしつつ優しくメイクオフ。

アンズ核油・アボカド油・ローズヒップオイル・ヒマワリ種子油の4種類の植物由来のオイルを使用。血行を促進して毎日のクレンジングでフェイシャルケア。クレンジングが気持ち良いはずですね♪

ダブルのローズでエイジングケアにアプローチ

 ダマスクローズプラセンタとハイブリッドローズ花エキスの2種類のローズの抗酸化力で光老化・肌の糖化・肌の酸化を防ぐ働きがあるそうです。黄ぐすみ・たるみ・乾燥などエイジングケアに期待できそうですね。

 

ドレススローの6つの約束

スキンケアブランドのコンセプトって商品を選ぶ上で大事なポイントだと私は考えています。

  1. 天然植物原料を使用
  2. 感性へのアプローチ
  3. フレッシュな状態でお届け
  4. 合成香料等不使用
  5. 開発から仕上げまでのすべてを国内で
  6. エイジングケア成分も植物由来

ドレススローのコンセプトで特に注目したのは3番の「フレッシュな状態でお届け」というところです。製造から6ヶ月以内のできたてフレッシュな状態で販売することに重きを置いているのも安全に使えるスキンケアブランドだと思いました。

 

ドレススローのトライアルセットは特別価格630円!

植物原料や無添加、ノンケミカルにこだわりながら、このクオリティで630円ははっきり言って安いです。

トライアルセットだけど、石鹸は持ちが良いし価格以上の価値は十分にあります。生クリームのようなキメの細かいクリーミィな泡立ちで洗顔。さりげないローズの香りのクレンジング。朝晩のスキンケアタイムが優雅な癒しの時間に。

安さをアピールしたくないのですが、630円はお買い得!

ぜひ、試してみてほしいです。

クレンジングはマツエクもOK!

お手頃価格のナチュラル系のスキンケアを探しているなら、サイトをチェックしてみてくださいね(*^-^*)

詳細はこちら>>【新感覚のスキンケア ドレススロー】