40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

自然派オールインワンコスメの葡萄樹液ジェルを使った感想です。

 

「お母さん、笑っちゃダメ!シワが目立つから」

まだ就学前の子どもに言われたショックな一言ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「ほうれい線って言って大人だとみんな出てくるねん」と小学生の子どもが下の子に説明していました。ツ、ツライ。

追い打ちをかけるように

「お母さんが成長するとシワシワになって顔が怖くなるね。」

40代の成長って、老化ってことかな(涙)
悪意のない子どもの言葉に心のダメージが隠せません。自分では気づいてなかったけど、わたし、そんなにシワシワなの!?

思わず化粧品を購入していました。少しでもシワをなくしたくてエイジングケアに力を入れたくてポチッと購入した葡萄樹液を配合したオールインワンジェル『モンサンプルールパーフェクトジェル』。

詳細はこちら>>1本でハリ3倍。たるんだ顔もプリッ!世界で初めての葡萄樹液

だって口コミに「ホウレイ線に違いを感じました」なんて書いてあるんですもの。わたしも試してみなくっちゃ。

 葡萄樹液ジェルを注文してみました。

化粧品1本とパンフレット類だけなのに緩衝用の用紙がぎっしり詰めてあり、しっかりした梱包で届きました。

葡萄色のボトルです。ラベルもおしゃれですね♪

中身をよく見るとジェルに気泡がたっぷり入っています。不思議ですね~。

オールインワンジェルですからね、化粧水・乳液・美容液の3役がこれ1本でOK!なズボラさんにもおすすめなジェルです。簡単スキンケアじゃないと続かないし、3つの役割がこれ1本で済むならコスパ的にもいいのかも(*´ω`*)

世界初の化粧品成分「葡萄樹液」の効果を解説します!

葡萄樹液って葡萄の木の枝から採れる樹液って言葉のまんまなのですが、春先の2週間だけにポタポタとしたたり落ちてくる不思議な天然エキスなのです。

樹液を顔に塗っていた果樹園の女性の素肌がきれいなことから研究がスタートしたそうなのですが、果樹園の女性なんで樹液を素肌に塗ろうと思ったんでしょうね(^-^;

研究の結果すごい効果が発見されました!

  • コラーゲン産生率が300%以上アップ
  • セラミド合成量が200%以上アップ
  • メラニンを40%も抑制する
  • 肌の保水力60%以上アップ

なんと、コラーゲン産生を増やす力がビタミンCやヒアルロンさんを上回ることが発見されたんですよ!
これってすごいですよね!

お肌のハリや弾力が低下するとしみやたるみが出てきます。皮膚の中の細胞で繊維芽細胞がコラーゲンやエラスチンを作り出していて若々しいうるおいのある弾力のある肌を作っています。繊維芽細胞が美肌にとっても重要な働きをしているのです。残念なことに繊維芽細胞は老化とともに活動が低下して肌にしみやたるみとなって表れます。

繊維芽細胞に葡萄樹液を与えるとコラーゲンを300%も作り出すことを分析により確認しました。葡萄樹液の効果を最大限に化粧品に配合したいと10年の歳月をかけて世界で初めて化粧品の配合に成功し誕生したのが葡萄樹液シリーズです。葡萄樹液は幻の天然美肌水とも言われているそうで詳細は公式サイトで読んでみてください(*^-^*)

公式サイト>>顔がプリッと上がってくる、世界で初めての葡萄樹液

 

使い方は洗顔後に3~4プッシュを顔につけるだけ。

プッシュタイプです。キャップ付きで清潔に使えますね。

ジェルを手に取ると、無色透明のジェルでした!

ボトルと同じ葡萄色をしていると思っていたので驚きです。よ~く見るとジェルの中に気泡が入っています。見えますか?

調べてみても口コミでも気泡についてのコメントは見当たらないので、気になる人は少ないのかな(^▽^;)

気泡が入っているのって珍しくないですか。なんか、きれいですよね♪
アンチエイジングのパワーが詰まっているようできれいです(^^♪

試しに手に塗ってみますね。乾燥気味の手の甲に葡萄樹液ジェルを置いてみました。

伸ばす!するすると伸びは良いです。

さっとなじみました。

伸ばした後に少しべたつくかなって感じでしたが、数分もたつと肌がサラッとしていました。しっかり肌になじんだようです(*^-^*)

販売累計本数20万本突破!5分に1本売れている人気商品、返金保証も充実しています。

ハリやシワが目立ってきた40代に嬉しい成分、葡萄樹液がギュッと詰まっている葡萄樹液ジェル。自然派オールインワンコスメの通販部門で売上No1で5分に1本売れている人気コスメです。

120mlで朝晩使って約2ヶ月分。価格は4600円です。洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了するので、価格が高いか安いかは今使っているスキンケアと比較してみてください。

葡萄樹液ジェルを使ってみて満足できない場合は商品到着60日以内なら返送料まで含めて全額返金する返金保証はすごいですよね!

使ってみたいけど、どうしようかと迷っているなら返金保証もあるので試してみてはいかがですか(*^-^*)

詳細は公式サイトでチェックしてくださいねっ

公式サイト>>1本でハリ3倍。たるんだ顔もプリッ!世界で初めての葡萄樹液

 最近、鏡に映る自分の顔が「母親に似てきた」って経験はありますか?
もし、そんな経験があるなら顔がたるんできてるのかもしれませんよ。自分より年齢の高い母親に似てきたってことは、肌がそこそこ老化しているのかも。わたしみたいにって言ったら失礼ですね(~_~;)

でも、気になるなら葡萄樹液を体感してみてほしいです。

シワなんて気にならないで思いっきり笑顔でいれる女性でありたいですね♪

以上、「自然派オールインワンコスメの葡萄樹液ジェルを使った感想です。」でした。