40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ【卵殻膜 美-菜のアルマード】をレビュー!

 

これからの時代、美容を含めエイジングケアには腸内フローラを整えることが第一の重要な要素になってくるでしょう。いや、もうすでに菌活や腸活などの言葉があるように腸内環境の重要性を実感している方は多いのではないでしょうか。

私も腸内フローラに注目している一人として、グリーンスムージーや青汁など腸に良いもの、身体に良いものは積極的に取り入れたい。

卵殻膜を活用したサプリメントやスキンケア商品などを販売しているアルマードの青汁 卵殻膜 美菜(Bi-sai)をお試ししましたのでレビューします。

詳細はこちらの公式サイトでチェックしてくださいね。

公式サイト>>青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ

 

アルマードの青汁『卵殻膜 美菜』は美容や健康に気を付けているあなたにおすすめな理由。

一回分が1スティックの個別包装されています。

パッケージにはおいしいリンゴ味と記載がありますね。口コミでも小さな子供でも「美味しい」と言って飲んでいるとありました。期待しちゃいますね♪

 

卵殻膜 美菜(びさい)の目指す美容と健康とは

ズバリ、

エイジレスビューティー&国産野菜&腸内フローラ!

 

卵殻膜でⅢ型コラーゲンを体の中からサポートし、酸や熱に強い有胞子乳酸菌を配合し生きたまま腸まで乳酸菌を届けます。アミノ酸バランスの優れたタンパク質や豊富なベータカロチン・鉄・カルシウムなど不足しがちなミネラルをたっぷり含んだスピルリナ植物ポリフェノールで抗酸化力をサポート、自然派食物繊維を配合しています。

美容と健康に気を付けているあなたへおすすめする理由がたっぷり詰まっているんです。

それでは卵殻膜美菜の特徴を順を追って説明していきますね。

卵殻膜美菜の6つの特徴

キレイと元気の要、卵殻膜でⅢ型コラーゲンをサポート

卵殻膜はシスチンを始め素材そのものが理想的な栄養素を含んでいます。卵殻膜がベビーコラーゲンと言われているⅢ型コラーゲンをサポート!年齢と共に減少するⅢ型コラーゲンを体の内側から補います。

国産卵殻膜のみを使用して国産にこだわっています。

こだわりの国産野菜

金時草や大麦若葉など11種類の国産野菜を使用しています。

かぼちゃ・人参・大葉・アロエ・オリーブ葉・ケール・アヤムラサキ・ほうれん草・大麦若葉・桑の葉・金時草

11種類の国産さ野菜の中で金時草は石川県の伝統野菜。GABA・ビタミンA・鉄分・カルシウムなどを多く含んでいます。葉が紫色をしていてポリフェノール含有量が高いのも特徴です。オリーブ葉やアヤムラサキにもポリフェノールが多く含まれており、抗酸化力に期待が出来ますね!

スーパーフードのスピルリナ

約30億年前に誕生した「藻」なのですが、栄養価の高さで注目のスーパーフードです。50種類以上の栄養素を含み、不足しがちな鉄やカルシウム、ミネラルも豊富に含んでいます。

消化吸収にこだわった酵母由来の鉄分

消化吸収しやすい酵母由来の鉄分を採用しています。

バランスよく配合した自然派食物繊維

水溶性と不溶性の2種類の食物繊維をバランスよく配合しています。食物繊維は乳酸菌のエサとなり、乳酸菌の働きを助ける役目があります。乳酸菌が腸内で活躍しやすい環境づくりをして腸内環境をサポート

生きて腸まで届く有胞子乳酸菌

 酸や熱に強い乳酸菌を配合していますので胃酸で分解されることなく生きたまま腸へたどり着きます。

 

卵殻膜美菜は1包で栄養素がたっぷり摂れます

普通に食事で食べるだけでは取れない量の栄養がぎゅっと詰まっています。不規則な食生活などで栄養不足を感じているあなたには心強いアイテムになるかもしれませんね。

どれだけすごいかと言いますと、

鉄分:乾燥プルーン約33粒分の3.3mg

食物繊維:セロリ1本分 1257mg

ビタミンB2:納豆約2パック分 0.5mg

ビタミンC:モロヘイヤ約37枚分 100mg

他にもベータカロテン・ポリフェノール・カリウムを含みカフェインゼロ・コレステロールゼロです。もちろん合成保存料・着色料は一切使っていません。

 

卵殻膜 美菜を飲んだ感想

飲み方は水に入れてスプーンで混ぜるだけ。

シェーカーが要らないので飲みたいときにすぐに作れて飲めるお手軽さがいいですね。

水を入れた瞬間、リンゴジュースみたいなフルーティな香りがします。美味しそう!と感じましたが、 軽く混ぜても粉っぽさが残っていました。実際に飲んでも粉っぽさが喉に残ります。

牛乳に混ぜてみましょう。

同じようにスプーンで混ぜただけなのですが、粉っぽさが残っています。香りはいいのですが、青汁初心者の私には少し粉っぽさが気になります。マズくはないのですが美味しい!とまではいきません。シェーカーを使うと味も違ったかもしれませんね。

ヨーグルトに混ぜてみましょう!

ヨーグルトに入れるのが一番食べやすい!

ヨーグルトに入れると粉っぽさがなく食べやすいです。

 

まとめ

注目の新素材、卵殻膜をたっぷり身体に取り入れたい。あなたも同じ気持ちだと思います。

私は卵殻膜を使ったクレンジングが合わなかったので、卵殻膜と一緒にビタミンや食物繊維も摂れる青汁がいいかと思いましたが、水や牛乳に溶かして飲むのは私は続かなさそうだと感じました。ヨーグルトに入れて食べるのがおすすめ。

卵殻膜だけに絞ったらⅢ型ビューティードリンクがおすすめ!微炭酸で美味しいです。

40-cosme.hateblo.jp

卵殻膜 美菜が私のように飲みにくかったら、野菜や食物繊維は他のグリーンスムージーにして卵殻膜はⅢ型ビューティードリンクで摂るスタイルが良いかもしれませんね。

以上、「青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ【卵殻膜 美-菜のアルマード】をレビュー!」でした(^^)/

 

もちろん、卵殻膜と食物繊維やビタミンが一緒に摂れるのはラクだし時短もコスパも良いと思います。味の好みはみんな違いますしね(*^-^*)

腸内環境を整えつつ卵殻膜を摂れるのは理想的ですしね。

美菜を試して合わないようならⅢ型ビューティードリンクを試してみるのもありですね。 

一箱30包入りで通常4540円が15%オフの3850円。1包が約128円で一本でこれだけの栄養素が摂れるのはお得ですね。定期便コースですが縛りがないので合わないようなら解約が出来るので安心です。詳細は公式サイトで確認して下さいね。

【公式サイト】青汁の革命!こだわりの国産野菜&腸内フローラ