40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

ネット通販限定!アユーラのトライアルセットを使ってみたのでレビューします。

 

百貨店ブランドのアユーラの商品がネット通販で購入できるってご存知ですか?

  • 百貨店まで行く時間がない。
  • 本品を使う前にトライアルセットで使い心地を試してみたい。
  • 旅行に行くからトラベルサイズのミニボトルで使ってみたい。
  • アユーラを使ってみたい。

そんなあなたにおすすめなのがアユーラのネット通販限定トライアルセットです。

お試しトライアルセットは3種類ありますので公式サイトをチェックしてみてくださいね(*^-^*)

 

スポンサーリンク
 

 

今回はファーストアユーラ(コンビネーション)をレビューしますねっ!

 アユーラの化粧液をお試ししました。医薬部外品だから効果に期待できますね♪

医薬部外品は効果があると厚生労働省が認めている有効成分が一定濃度で配合されています。だから効果は治療目的のお薬未満だけど化粧品以上って位置づけですね。アユーラのトライアルセット3種類とも医薬部外品ですよ♪

早く効果を実感したいなら医薬部外品がベストってことですね(*^-^*)

アユーラ モイスチャライジングプライマーコンビネーションドライWAをレビュー!

商品名が少し長いですね(^-^;

「化粧液ってなに?」って思いませんでしたか。化粧水と乳液の中間なイメージです。乳白色でとろっとしたテクスチャーです。

ボトルの口が大きいに気づいてなくて多く出してしまいました。口が大きいので出しやすく2回目からは必要な量だけ出せました(*^-^*)

アロマなグリーンの香りです♪

すっとの伸びて肌にもすぐになじんでベタベタしません。つけた後に乾燥しないからわたしは洗顔のあとにはこれ一本だけつけています。ラクチンです。
肌なじみがよくて、つけた後は肌がしっとりしました♪

乾燥がとまらない。
顔がくすんでる?疲れてるように見られることが多い。
なんか老けた(>_<)

アラフォー世代にありがちなお悩みを抱えているならトライアルセットでお試ししてみてはいかがでしょうか。

アユーラのネット通販限定トライアルセットで14日間お試ししましょ♪

デパートの店頭ショップで美容部員の方と肌を見てもらいならが商品をじっくり選ぶのもいいけど、興味があるならトライアルを試してからショップに行くのがおすすめ。
だって、店頭で一度に色々なスキンケア商品をお試しするとどれがいいかよくわからなくなるから。どの商品も良く感じるし。わたしだけかな(^_^;)

 

スポンサーリンク
 

 

まだ20代の頃、百貨店の化粧品コーナーに通っていました。その時にアユーラを知りボトルの可愛さとか雰囲気とか好きだったんですよね。イプサとか他のブランド化粧品を使っていたのでアユーラは一度ぐらいしか使ったことはありませんでしたがホリスティックなアユーラに憧れていました。

アユーラって若い年齢向けの化粧品だと思っていましたが40代のわたし向けのスキンケア化粧品もあるんですね。アラフォーに優しい時代になったように感じます。またアユーラが使えて嬉しいです(#^.^#)

 

 以上、「ネット通販限定!アユーラのトライアルセットを使ってみたのでレビューします。」でした(^^)/