
40代のおすすめ化粧品と大人のきれいを作る美肌習慣

鏡に映る自分を好きになりたい。ほどほどにきれいになりたい。エイジングケアが気になる時間がない大人の年齢化粧品と美肌習慣をご紹介します。

オーガニックコスメ フルフリのミネラルファンデーション「MMU PROJ.」を使ってみたので口コミレビューします。

敏感肌でも敏感肌じゃなくてもお試しせずに本品を買うのは勇気がいりますよね。肌に合わなくても捨てるの勿体ないし、でも使えないしってなると困りもの。

オーガニックコスメのフルフリのミネラルファンデーション『MMU PROJ.』ならお試しセットがあるので、ミネラルファンデ探してるならぜひチェックしてみて(*^-^*)

詳細はこちら>>ミネラルファンデーション

 

お試しセットのカラーは3色。

ピンクアイボリー・ナチュラルベージュ・オークルの3色です。一袋2週間分で3袋全部で約1ヶ月半の容量だからゆっくり肌にお試しできますね♪
お試しセットの価格は500円です。お試しセットから使ってほしいけど、ミネラルファンデのケースのイラストがが可愛いんですよね(≧▽≦)
これです↓

ミネラルファンデーション MMUPROJ 公式サイト

「MMUPROJ.」はモニター300人に協力してもらって商品開発して誕生したこのミネラルファンデなんですよ。

パウダータイプのミネラルファンデで「乾燥したりしないかな」「粉っぽくならないかな」って心配事があると思います。

わたしもそれが一番心配です。いくらミネラルファンデが肌に負担になる成分、タルクや界面活性剤やシリコン、オイルなど使ってなくて肌に優しいと言っても乾燥すると、ちょっと使えないですよね。乾燥で肌が痒くなったり余計に老けてみえたりするし。

モニターさんの92%の方がすべすべ感、しっとり感があると実感しているって結果だからちょっと期待できますよね。しかもですね、敏感肌のモニターさんのうち、98%の方が刺激がなかったと回答しているんですよ!

知る人ぞ知る実力派のミネラルファンデですね(´▽`*)

ミネラルファンデを開発したフルフリって会社の雰囲気も見てみて~♪

フルフリ公式サイト>>フルフリフリフラ

 

 パウダーをだしてみましょう。

写真はナチュラルベージュです。手に広げてみました。

手のひらだと、しわが目立ちますね(^▽^;)
でもね、実際に顔につけてみるとしわに入り込んで大変ってことはありませんでした。手のひらと違って保湿をしてたり日焼け止めを塗ってたりするからかな~って。それよりもしっかり色がついているところに着目してください。肌へ光りのあたる加減で肌がきれいに見えるとかのタイプのファンデーションではないですね。しっかり色がついています。色がしっかり付いているということは「カバー力に期待できる」ってことですよね!

実際に肌にミネラルファンデをつけてみました。左がすっぴんで右が手持ちのパフでファンデをつけました。

ものすごく肌がアップで拡大されているので肌の汚いところまでよく見えていますね。でもね、カバー力がしっかりあると思いませんか。ちゃんとメイクしているって仕上がりになるんですよ。

パフでつけるとしっかり粉がつくので「メイクしてます」って感じの仕上がりになりました。ブラシでつけるとナチュラルな仕上がりで、すっぴんナチュラル風でした。

夕方にまだらに汚らしい感じで崩れたりがなかったので良かったです♪

パウダーなのでブラシでつけると、どうしても粉が飛んで目に入っちゃう。コンタクトしているから少しでも粉が入るのがどうも苦手で。パフで使うと大丈夫でした。

ミネラルファンデって石けんで落とせるのがいいですよね。

乾燥もしなかったし、痒みもでなかったし使いやすいミネラルファンデーションでした。使ってみて~♪

詳細はこちら>>ミネラルファンデーション

フルフリのミネラルファンデーション

以上、「オーガニックコスメ フルフリのミネラルファンデーション「MMU PROJ.」を使ってみたので口コミレビューします。」でした(^^)/